「推しお二方(我那覇さん・Kyouさん)が共演されたら」という、勝手な妄想が叶いました嬉し過ぎ

どうも、なっとうです★

 

私は時々、

那覇 真子(がなは まさこ)さんの

動画をシェアしています。

 

元々、メインで使っていたチャンネルが

アカバン(アカウント削除)は、まだされていませんが

「もしかしてされる危険があるかも?」

 

との事で

 

セカンドチャンネルが出来ました。

 

www.youtube.com

 

最近の配信は、

こちらのチャンネルで挙げています。

 

実は、嬉しいコラボがありました♪

 

 

 

BrooklynTokyoというチャンネルを運営している

www.youtube.com

 

Kyouさんと言う方です。

 

この方は、保守系の価値観をお持ちの方です。

詳細はこちら ↓ に書いています。

nattousan.hatenablog.jp

 

那覇さんやキャンディスさん

 

キャンディスさんは、『ブラックアウト』の著者の方ですね

 

 

 

 

と、同じような事を仰っていたので

 

「いつかコラボとかしてくれへんかなぁ??」

 

まぁ、ただのオタクの勝手な妄想でしか無いですけど…

 

なんて事を内々で思っていました。

 

そしたら、

まさかまさか

 

好き勝手妄想した事が現実になるなんて!

 

これは嬉し過ぎ!!

 

www.youtube.com

 

ワクワクしない訳がない!!

 

そして、流石我那覇さん

質問や話の持って行き方が上手いし

(これは、他の方とのやり取りでも、

いつも感じている事です。

この方こそジャーナリストと名乗れると思います)

 

そこはどこぞの大手メディアみたいな

ポンコツとは違うわ

 

それに対して

Kyouさんが話される事も

  • 分かりやすいし
  • 引き込まれるし
  • 理路整然としている

 

Kyouさんご自身のチャンネルで

伝えて下さっている事も

いつも分かりやすく伝えて下さっています。

 

ただ、それよりも

もっと深くツッコんだ話をしていた

印象を受けました。

 

日本が本当に好きで

日本に対する理解が深い

 

ほんまに有難いですね。

 

幾つかの話題がありましたが

 

中でも一番引き込まれたのは

 

漫画アニメの話ですね

 

前にも言及しましたが

推し作品が一部被っていますし

 

私が一番好きなものなので

 

やっぱりそういう話は良いですね。

 

あと他には

 

日本人は、政治の話を避けたがるけど

 

そういう、

「話がし難いような

都合の悪い事ほど

良く話し合った方が良い」とも

仰っていました。

 

これは前々から思っています。

 

だから、こういう所でも

書いているのですがね。

 

私は持病柄

  • 直接対面してどなたかと
  • 政治の話をするとか
  • デモに参加するとか

 

そう言う事が叶いません。

 

なので、

オンラインを通じて

あれこれと発信しています。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★