明日は、胡散臭いWHOの方針に「NO」を突きつける日です

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

政治とか、歴史関連で

 

久々に記事を書いた気がします!

 

いいね!

 

して下さった方がいらっしゃいました。

 

ありがとうございます。

 

その方の発信された記事

 

拡散して下さいとの事なので

 

こちら ↓

www.itsumidokusho.com

 

ブログ発信の、itsumiさん、ありがとうございます!

 

あ~

 

この話題はですね

 

知ってました。

 

知ってましたよ

 

那覇さんの配信で、お見掛けしましたので。

 

www.youtube.com

 

先月見ていて、知っていたんですが

 

いっそがしくて

 

ブログに挙げる間もなく

 

結局前日なってもーたやんて

 

そういう話なんですけども。

 

私より早くから

 

ブログで挙げて下さり、ありがとうございます。

 

デモにご参加されるとの事ですね。

 

有難うございます。

 

 

私は、デモには、現地参加出来ません。

 

ごめんなさい。

 

なんで、参加出来ひんのかと言いますと…

 

このブログで、メインで挙げている

 

私の持病の所為です。

 

デモの発起人の

 

林 千勝(はやし ちかつ)』さん

 

この方曰く

 

100万人集めたい

 

との事ですが

 

100万人より少ない

 

それでも人混みと呼ばれる

 

ライブ等のイベントにも

 

参加する事が憚られるのが

 

今の病状です。

 

実際の人の集まり具合は

 

分からないのですが

 

それでも、かなりの人混みになる。

 

これは、確実に言えます。

 

そんな中に、私が飛び込んだら、

 

周囲の人々から放たれる

 

様々な成分を取り込んでしまい

 

私が、呼吸困難や眩暈等の症状を起こし

 

立っていることもままならない

 

その可能性を孕んでいるからです。

 

何も知らない、周囲の皆さんは

 

良くて、私を救急搬送して

 

病院に連れて行かれるでしょうが

 

私は、病院に居ても

 

病院で使われるものの成分もダメで

 

病院にも居られません。

 

とは言え、道端で放って置かれても

 

私の身の安全が問題になって来ます。

 

以前の、日本人が大多数を占める

 

そんな状況ならまだ

 

いいのかも知れませんが

 

今の、外国人の人が少なくない

 

そんな状況下にあり

 

自分の身の安全が守られなくなる

 

医療的にも

防犯的にも

 

ただでさえ、体調崩す事で

 

周囲の皆様のお仕事を増やしてしまいます。

 

それが、参加前から懸念されるなら

 

参加を断念した方が

 

コロナのワクチンの副作用に見舞われた

 

私よりも重症な人の命を救う方に

 

医療のリソースを優先的に割いて欲しい

 

そう言う事情がありますので

 

当日の現地参加が叶いません。

 

不参加の者は非国民とは

 

言わないで頂きたいです。

 

現場には、出て行けませんが

 

オンラインからに、なりますが

 

当日の動きを切っ掛けとするか

 

他の何か分かりませんが、

 

何が切っ掛けでも良いのですが

 

今の膠着状態から脱して

 

民の日常が守られる状況になるよう

 

陰ながら、お祈り致します。

 

くれぐれも、皆様のご無事を

 

お祈りしております。

 

すみませんが、

 

当日ご参加の皆様、

 

 

宜しくお願いします。

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございます。

 

またね★