お腹一杯過ぎて動けん隙に発信

どうも、なっとうです★

 

今日は、暑い中

 

割と動けた方やと

 

多分…

 

暑さ故

 

言い訳

 

休憩少し長めに取っても

 

巻き返してタスク進めました

 

 

ただねぇ

 

夕食の量が

 

今回選んだのが

 

比較的お腹にたまりやすい

 

それが幾つかあって

 

しかも割とあったと

 

後になって気付いて

 

お腹一杯過ぎて

 

身動き取れへん

 

twitterやってたんですが

 

それやったら一緒やろて

 

こっち書くことにしました!

 

え?

 

夕食何したかって?

 

ちゃんと写真

 

撮りましたよ!

 

ただねぇ

 

今日サブ ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

これを上げた後に

 

思い立って作りました

 

ただねぇ

 

作品絡みの献立にしたんで

 

また別日にサブであげてから

 

リンク貼ります

 

今回上げた次には

 

最終話更新なので

 

それよりは後になりそうです!

 

かと言って

 

こっちに写真無いのもあれなんで

 

写真撮る時に弾かれた

 

納豆と大葉でも

載せておきます!

 

 

この大葉、自然栽培なんですけどね

 

市販ものより

 

香りがしっかりしてる

 

そんな印象ありますね!

 

昔は、大葉嫌いでした。

 

ですが、ある時

 

大葉で納豆包んだ天ぷらを

 

おかずに出してくれたんですね

 

母が。

 

うちの母は、

 

偏食あっても

 

嫌なら食べなくていい

 

そんなスタンスですから

 

食べない選択もありました。

 

ですが、納豆が食べたくて

 

一緒に食べてみたら

 

おいしいやん!

 

となり、

克服しましたとさ。

 

まぁ今は

農薬入ってたら

食べられませんが。

 

だから、

大葉の食べ方の中でも、

 

大葉と納豆の組み合わせが

私は一番好きですね!

 

懐かしい話は、

これくらいにしましょ

 

ヘトヘトに疲れました

 

動けるようになったら

 

残りのタスクやって

 

大量の推し作品の

 

更新に備えたいと思います!

 

 

今回はここまでです!

 

有難うございました!

 

またね★