や…休みたい…!

ど…どうも…な…っとう…です…!

 

つ…疲れました…

 

へとへとです。

 

 

今週は、時間を食うタスク

 

やらなあかんタイミングが

 

かち合い過ぎて

 

別に先延ばししたつもりも

 

あるようで無かったのに

 

えらく時間押してしまい

 

というのが、ずっと

 

ほんまやったら、

 

間に、どこかで

 

休めたら良かったんですが

 

よりによって今週は

 

こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

で、体力をかなり消耗しまして

 

えぇように言うたら

 

鍛えられたとも、言えなくは無いですが…

 

でも、この用事は

 

どうしても外す訳には、行きません。

 

メンタルの状態を維持するに当たり

 

大きな貢献をしてくれているものだから

 

ですね

 

今までやったら

 

どこかで前後の日に動けへんようになり

 

8月の

 

SPY×FAMILY展』

 

なんかは、モロにそうでしたが

nattousan.hatenablog.jp

 

今回どやろ?

 

思ってたら

 

夜は割と直ぐに

 

眠くなります。

 

朝は、起きるんは起きますが

 

寒さで目が覚めて

 

身体温めるのに

 

ヨガをやってるうちに

 

あれこれ動いて行けるわって

 

動いていました。

 

日によって

 

しゃかりきに動ける事もあれば

 

本音を言えば、

 

眠い目を擦りつつ

 

なんて言う日もあって

 

疲れてる筈やのに

 

休憩も少しだけやし。

 

というのを

 

週末になってもやってて

 

疲れはピークなんか

 

とっくに超えまくりです。

 

判断力は生きてましたが

 

時間の経過と共に

 

虫の息になって来ました。

 

こんなに

 

休む事を、自分の中で推奨するのは

 

珍しいですね

 

めっちゃ前の自分やったら

 

動けてへん事を咎めたやろし

 

ちょっと前の自分やったら

 

動けている事を褒めていたと思います

 

勿論、今回も

 

タスクの進捗を図る為に

 

褒めるのはしてました。

 

今回は、それで終わりやなくて

 

休む必要性もまた

 

最近は、分かるようになって来ました。

 

まぁ、何やったとて

 

自分は自分

 

どんな自分の姿も

 

認めて受け入れる

 

これもまた、必要な事かな

 

なんて、思っています。

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました

 

またね★