『ジャンプフェスタ(ジャンフェス)2024』私の推し仕様のタイムテーブル

どうも、なっとうです★

 

こちらで ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

すこーしだけ言及していた

 

ジャンフェスの話です!

 

各作品の中身の

ネタバレ的なものは

ありません。

 

ジャンプフェスタ2024

 

今回は、メインでもサブでも

どっちでも出せる話です。

 

昨年

nattousan.hatenablog.jp

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

今年の開催は、今週末に

 

いよいよ迫って来ていますね!

 

www.jumpfesta.com

 

タイムテーブルは、公式サイトの他

 

ジャンプ誌面

(リンク先の、本誌ネタバレご注意)

nattousan.hatenablog.jp

 

とかにも、載っています。

 

年によって、

それで事足りる事もありますが

 

今回は特に

 

時間帯被ってる率

 

もしかして高い??

 

と、思いまして

 

私の推し作品仕様に

 

カスタマイズしたバージョンの

 

タイムテーブル

 

こちらを作りました!

 

16日の、土曜日! ↓

 

 

17日の、日曜日! ↓

 

例年は、紙面に印刷して

 

一画面で全体を捉えられる仕様にしています。

 

今回は、ブログ初掲載の為

 

印刷したものを

 

写真に撮りました。

 

作ってる表の画面上やと

 

スクロールするのが

 

どうしても避けられへんし

 

紙面に起こしています。

 

紙面に起こすメリットは

 

他にもありまして

 

他の配信被ってるのを

 

見るタイミング掴むのに

 

スマホやPCでは

 

配信画面のみ流して

 

時間と枠の確認を

 

別個で出来ると、把握がしやすいです。

 

ほんまやったら

 

他にも

 

メーカーさんのブースとか

舞台関連

ゲーム関連

 

とか、あるんですけど

 

それらの枠では

 

私が見たいのが

 

年によって

 

やってたり

無かったりします。

 

今回、そこの枠で

 

唯一見るのが

 

ONE PIECE

ナレッジキング決定戦

 

こちらも

枠に収める範囲内に

 

無理くりねじ込んで

 

これだけ、開催場所が

 

ジャンプアミューズメン島

 

って、所ですけど。

 

文字色での判別を

図っています。

 

太字は、見たい作品

細字は、未履修の作品

 

色分けは、

 

レッドのステージで、見たいのが、赤字

ブルーのステージで見たいのが、青字

 

青は青でも

 

若干暗めの青です。

 

視覚過敏で

 

少しでも、眩しくない仕様で

 

作っています。

 

ここに、ジャンプスタジオは、

緑も入れるつもりでしたが

 

止めました。

 

代わりに、黒の太字にしました。

 

そやし、他所様がご覧になられたら

 

え?

 

私、あの作品めっちゃ好きやのに

 

なっとうさん、見てへんの?

 

なんて、思われるかもです。

 

完全な、私のニーズに合わせた

 

私仕様の、仕上がりなっております。

 

すみません!

 

もしも、好みが似通ってるとか

 

使えそうな方がいらっしゃったら

 

ご覧になって頂いても。

 

ただ、日にちと時間の照合

 

これをしてはいますけど

 

間違いがあったら

 

ご指摘頂けたら、助かります!

 

去年とかも、作ってたんですが

 

こういう所に上げてへんたのは

 

間違いがあったら怖いし

 

多大なるご迷惑をお掛けするし

 

と思ってたんですけど

 

今回、思い切って

 

出してみました。

 

もしも、私の書いたのと

 

公式様との不一致がありましたら

 

公式様の方が正しいです。

 

そりゃ、勿論

 

そこは言うまでもありません。

 

すみません。

 

自分の中で

 

何の作品は、いつやって

 

どの作品が

 

いつ被るねん?

 

というのを

 

自分の中で、把握するために

 

作っただけでございます。

 

ほんまにねぇ

 

土曜日ね

 

10:30〜11:00の間に

 

多くて3つも枠被るんでね

 

どーしたもんかな?

 

思ってます。

 

WJ(週刊少年ジャンプ)

 

最近始まった作品たち

 

この中にはですね

 

キルアオ

鵺の陰陽師

暗号学園のいろは

 

とかって、書いてました。

 

 

 

 

え?

 

推し作品ばっかりやん!

 

まぁねぇ

 

今、WJの方ですけど

 

未履修の作品が

 

夜桜さんちの大作戦

 

だけなんですよね

 

それ以外やったら

 

ほぼ読んでる率高いんでね

 

どーしたもんかな?

 

てな感じでね

 

あれこれ考える為に

 

非常に役に立ちます。

 

因みに、別ブログ拵えてまで

 

推し度合いが、ズバ抜けて高い

 

SPY×FAMILY

 

こちらはですね

 

他と被ってませんのでね

 

一本集中で

 

ワクワク夢中になりつつ

 

映画公開直前の

アニメ2期終了直前

 

大詰めのタイミングですけども

 

はてさてふむ?

 

YouTubeでも、配信あるので

 

枠のリンク貼っておきます

 

前夜祭(15日(金)19:00〜) ↓

www.youtube.com

 

16日、BLUE ↓

www.youtube.com

 

16日、RED ↓

www.youtube.com

 

16日、ジャンプスタジオ ↓

www.youtube.com

 

他にも、配信だけやのうて

 

展示のエリアとかも

 

毎回唆られます。

 

いつも楽しませて頂き、

 

ほんまに有り難いです。

 

今回は、ここまでです

 

有難うございました。

 

またね★