推しまみれの、想定外の展巡り!

どうも、なっとうです★

 

 

行くかどうか?判断とか

 

私の推しのアーティストさん

 

Eveくん!

nattousan.hatenablog.jp

 

楽曲を出される方ですので

 

音楽のライブ

 

こちらは、混雑枠しか存在しませんので

 

参加が非常に厳しいです。

 

持病柄

 

なんですが!

 

今回催されたイベントは

 

過去のライブの画像とか

 

ライブ関連のイラスト

 

ライブで着用された衣裳

 

こういったものの

 

展示のイベントがありますよって

 

eveofficial.com

 

え?

 

展示?

 

大阪でも、やんの?

 

今回は、天王寺ですね

 

展示やったら、日程選べば、

 

もしかして…行けへんかな?

 

だってさ

 

2023(令和5 )年の8月!

nattousan.hatenablog.jp

 

 

2024(令和6)年1月!

nattousan.hatenadiary.jp

 

どちらも、SPY×FAMILY展!

 

なんですけども

 

大阪、梅田と

京都四条

 

行けたんですよね!

 

そやし、なぁ

 

入場無料ですし。

 

行っちゃいな!

 

まぁ、天王寺なんでね

 

また今回新たに試す領域

 

増やすついでや

 

て、事でですね

 

空いてる時にね

 

行きました!

 

Eveくんの展『再邂』

 

やったね!

 

タワーレコード店内の1角のスペース

 

こちらが、会場です。

 

SPY×FAMILY展の時は、

 

展示物が多くあり

 

順路を辿る形式でした。

 

グッズ売り場は、別の階でしたけど

 

今回は、そうではなく、

 

仕切られた、1フロアの中に

 

展示とグッズが全て置かれている

 

撮り方を工夫すれば

 

会場内の全体的なんも

 

撮れなくは、無さそう?

 

まぁ、混雑してたら、

 

厳しいかもですが

 

しかも、撮影も、SNSに挙げるのも

 

ご自由にどうぞ!

 

何やったら、関連のタグを

 

Twitterで言及されてましたしね!

 

なので、遠慮なく

 

撮影しつつ、肉眼でも

 

まぁねぇ

 

写真では、捉え切れない細かい描写とか

 

肉眼で、リアルで見る醍醐味ですよね!

 

グッズ売り場も、撮影可でした!

 

衣裳が幾つか展示されていたんです。

 

その中で、段上にあるのと

 

段に上げずに展示されてるのと

 

両方あったんです。

 

展示物に、触る事は出来ません。

 

触りさえしなければ、

 

割と近付いて見ていても

 

良いのをいいことに

 

地べたから展示されてる

 

衣裳の正面に立って

 

背比べをしました。

 

 

何やってんねん!でしょ?

 

御本人の身長は、分かりませんけども

 

随分前に、

 

Eveくんのお店

 

はらぺこ商店

 

こちらが、限定で出店あったのが

 

私の病気が、悪くなる前で

 

その時に、サインを頂いた事があるので

 

その時の記憶を、引っ張り出して来て

 

そやけど、その時から

 

何年も経つんですけど。

 

ねえ?

 

ライブはねぇ

 

他のアーティストさんと一緒に

 

ご出演されたのやったら

 

病気悪くなる前に

 

一回だけ、参加しました。

 

ソロライブ行きたいなー

 

思う間に、病気悪くなったんですが

 

今は、病気悪くなってた頃より

 

少しは改善して来たので

 

空いてる枠狙える所やったら

 

それこそ

 

 

展示

 

の他には

 

映画

 

とかもですけど

 

 

そういうの狙いでね

 

音楽が一番好きなんでね

 

いつか、

 

病気がもっと改善して

 

経済事情許された時には

 

ライブ行くのを目指したいですね!

 

今回のイベントは

 

入場無料なんでね

 

売り場で買うのが

 

入場料みたいなもんですわ

 

Eveさんの事は

 

事務員Gさんの、ニコニコ生放送の配信

 

その時に、ゲスト出演されたのが

 

初めて知ったのですね。

 

その時は、歌っていたのが

 

私の姉の推しで

私はそない好きやない曲

 

そんなんも歌ってはって

 

最初は、えー

 

思った筈やったんですが

 

その配信以外で、

 

ニコニコで挙げられていらっしゃった

 

曲を幾つか聴くうちに

 

気が付いたら、虜になっていました。

 

当初は、他のアーティストさんのカバーを

 

要するに

 

歌ってみた

 

てのを、挙げられてたんですが

 

ご自身で作られた曲も

 

次第に出して行くようになりました!

 

ご自身で作られた曲は、

 

YouTubeに挙げられてます

 

あ、そうそう!

 

会場内でね

 

Eveさんの楽曲が

 

BGM流れてるんですけど

 

その他にですね

 

ヘッドホンを着けて

 

Eveさんの楽曲を聴く

 

1分50秒程の

 

複数曲のメドレーなんですけども

 

え?

 

この音源欲しい

 

何言うてんねん!

 

今回お持ち帰りしたのはですね

 

マスキングテープ

1枚目のアルバム

 

買いました

 

1枚目のアルバムはね

 

音源無くてですね

 

以前、配信の中で

 

このアルバムについて

 

言及されていて

 

え?

 

そういや、持ってへんし

 

欲しいわ! 

 

思ってね

 

いや、でもな…

 

マスキングテープだけにしよかな?

 

クリアファイルがね

 

単品で売ってたら

 

買ってたかもですが

 

クリアファイルは

 

他の幾つかのグッズとの

 

セット売りしかなくて

 

経済事情許されずで

 

買うのを断念しました。

 

マスキングテープはですね

 

先ほど言及した

 

サイン頂いた時にか

 

別の時やったか忘れましたけど

 

はらぺこさんで買ったのをね

 

今も絶賛大活躍中なんでね

 

今回、お仲間をですね

 

お迎えしました!

 

でね!

 

他の用事あるしと思って

 

梅田寄り道したんですが

 

そこで!

 

ハイキュー!!

 

の、映画の展示のイベント

 

やってんの?

 

課金枠やったら

 

外からだけでも

 

そんな事を胸に抱きつつ

 

行ってみたら、展示は、無課金で見れました!

 

ただ、こちらの方は

 

場所によって、撮影可と、撮影不可も

 

両方ありました。

 

スタッフの方に、お尋ねされると

 

良いかと思われます!

 

会場の中に、グッズ売り場あったんですけど

 

ハイキュー!!

 

は、勿論なんですが

 

NARUTO

呪術廻戦

チェンソーマン

ブルーロック

進撃の巨人

 

の、グッズもありました!

 

この中で、

 

NARUTO

進撃の巨人

 

こちらは、気になってるけど

 

未履修なんですが

 

他は、推しですよ

 

ブルーロック

呪術廻戦

チェンソーマン

 

こちらは、甥っ子の推しなんでね

 

しこたま自慢しようと思います!

 

 

 

 

え?

 

もう、今回は、推しまみれで

 

嬉し過ぎるなあ

 

行ったのは、3月5日でした。

 

その前日も、推しまみれの日でしたけど

nattousan.hatenadiary.jp

 

忙しくて、ジャンプまだ見れてません。