筋肉痛は翌日に

どうも、なっとうです★

 

昨日は、外出してました。

 

外出の、具体的な用事は、伏せますが、

 

外出自体は、楽しかったです

 

ですが、ヘトヘトに疲れ果てて

 

横になったら、ウトウトしちゃいます

 

あと、腕と脚が、筋肉痛です。

 

筋肉痛?

 

踏ん張ったり、立ち上がる時に

 

いちいち気合いを

 

入れないとダメです。

 

これをうっかり忘れたら

 

歩き出す時に

 

よろけてました。

 

あー

 

そういや

 

最近ちょっと

 

エクササイズの頻度が

 

少なくなってて

 

それでちょっと

 

堪えているのかも?

 

知れません。

 

そういや、いつもお世話になってる

 

YouTubeチャンネルさん

 

youtu.be

 

このサムネ見て

 

え?

 

活動終了されるの?

 

めっちゃ焦って、ドキドキしてて

 

動画見てても

 

ドキドキしてたんですが

 

お名前変更のお知らせでした。

 

あ、なんや、良かった!

 

ふぅ!

 

今までの動画は

 

残して頂けるのかしら?

 

とか、めっちゃ頭過ぎりました。

 

そっか

 

こういうのができるのも

 

当たり前やないよなぁ

 

ほんまにお陰様ですね。

 

あーもう!

 

ですが、動画の中で、

 

そもそも、今までどんな方針でやってきて

 

これから、向かって行く方向性

 

それに合わせての、名称変更だと。

 

実際のご説明も

 

至極納得が行きます。

 

そう言う事なら

 

新しい名前、受け入れますよ。

 

Twitterさんは、理由が判然としないのと

 

まぁ、英語での発信が読めへんので

 

それは、こっちも非がありますが

 

前の呼び方のままの方が

 

伝達とかも楽なんでね

 

Twitter

 

言うてますけど

 

今回議題に上がってる

 

B-Life

 

からの

 

B-Flow

 

は、意図が分かりやすく

 

示されているのでね

 

覚えますね!

 

別に、新しいものは何でも

 

嫌々してるんちゃいますよ。

 

私の中で、理由と思う事があって

 

個々の状況に合わせて

 

逐一判断しているだけです。

 

話逸れた!戻します!

 

 

まぁ、昔の

 

農薬添加物まみれの生活やった頃は

 

2日後に、筋肉痛来て

 

歳取ったんかな

 

思ってたんですけど

 

今回は、翌日やし

 

まあええか

 

そう言う問題!?

 

まぁ、また習慣を

 

復活する必要があるな

 

 

今回学びになりました。

 

ヘトヘトに疲れ果てて

 

ブログ触る時間が皆無でした。

 

気づいたら、日付変わって

 

夜が明けてました!

 

あ、そうそう

 

昨日ね

 

Eveくんの誕生日でした!

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

推しのアーティストさんです!

 

太っ腹にも

 

無課金枠でかなり出して

 

ライブ映像をですね

 

全編の一歩手前位の

 

大ボリュームで

 

配信して頂きました!

 

いやあ

 

経済事情と

持病とで

 

現地入りも

ディスク購入も

 

厳しい身としては

 

ほんまにね

 

頭上がらへん程

 

めっちゃ感謝しています!

 

良いなぁ、いつかほんまに

 

現地入りしたいですね!

 

 

今回は、ここまでです

 

有難うございます!

 

またね★