眠い目擦りつつ、発信

どうも、なっとうです★

 

以前こちら

nattousan.hatenablog.jp

外出先の詳細について

 

まだ書けてません。

 

ですが、それに伴う

 

体調とかパフォーマンスとか

 

そっちの記録を

 

取って行きますね

 

月曜動けてて

 

ねぇ

 

満月の日でしたが

 

寧ろここ暫く

 

疎かになっていた

 

ヨガをするのが

 

復活しまして

 

今朝もできて

 

今日も動けました。

 

ただ、めっちゃ暑い!

 

暑さのせいで

 

普段以上に

 

体力持って行かれてますね

 

持って行かれますが 

 

バイス触らずに

 

やらなあかんやつは

 

みんな終わらせてやりました。

 

ヘトヘトです。

 

もう既に眠いです

 

字書く時間が欲しくて

 

しゃかりきに動いた筈なんですが

 

小学生並に

 

園児さん並に?

 

今から寝るんは

 

まだ早いでっせ!

 

取り敢えず

 

発信だけは何とかって

 

PCで打つより

 

スマホでする方が

 

スムーズやと

 

判明しました。

 

まぁね

 

PCは結局

 

先延ばしに次ぐ先延ばしで

 

古い機種を

 

延々と使ってますから

 

PC止まって

 

動くの待ってる間に

 

私が寝そうや…

 

それやったら

 

今年買い替えた

 

スマホの方が

 

サクサク動きます

 

最初は

 

勝手分からへんくて

 

戸惑いもありつつでしたが

 

最近は慣れて来ましたね

 

今回はここまでです!

 

有難うございました

 

またね★