反響頂き、有難うございます!

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

Twitterにて、拡散しました所

 

非常に、反響がありました。

 

コメントも頂きました。

 

閲覧

いいね

これは、はてなさんでもです。

 

リツイート

ブックマーク

 

等も、して頂きました。

 

完全に、ツイート元の

 

まるさんを始めとして

 

今回閲覧等頂いた

 

皆様のお陰様です。

 

私、好き勝手語っただけです。

 

有難うございます!

 

 

さて、ここからは、

 

体調の話を、しておきますね。

 

あっぶなーい

 

発信するの、忘れる所でした!

 

前回の体調の話 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

タスクはですね

 

今日は、先延ばしせずに

 

ちゃんと出来ました。

 

よしよし

 

昨日は、外出してまして

 

いつもより少し遠出をしたんです。

 

帰って来たら

 

両脚が、疲れ果てて

 

パンパンになってました。

 

途中で、転んでですね

 

どこも痛く無かったんですが

 

帰ってから、

 

顎に内出血あるのに気付きました。

 

いや、無傷や無かったん?

 

ちっとも痛くないわ。

 

道中で、喫煙中の人とすれ違いましたが

 

立ち向かえました。

 

お陰様で、何も症状は出なかったです。

 

それこそ

 

今年ですけど

 

少し息が

 

とか

 

少し眩暈が

 

とか

 

へたしい

 

身動き?

 

危うい事もありましたが

 

そこから更に

 

太刀打ちする力を

 

確実に付いてきてる

 

それは、実感してますし

 

そう思うのもまた

 

必要かと思います。

 

あ、そうそう

 

一瞬だけ、僅かに

 

息が苦しかったのですが

 

食事を作るのに

 

たいたりするのに

 

火つけてたら、暖かいので

 

それで、改善しました。

 

先週グダっていたのを

 

取り戻すかの如く

 

今日はよく動けたと思います。

 

昨日、脚ヘトヘトやったのに

 

こういう日の翌日も

 

引き摺っていた事が

 

前はあったんですが

 

今回、引き摺らんと、行けましたね。

 

ほほー

 

凄いな

 

日々の積み上げ

 

日毎やと

 

僅かなもんですし

 

行きつ戻りつもありつつでしたが

 

確実に、周りに対して

 

程よい力加減で

 

振る舞えるように、確実になって来ています。

 

これは、行動範囲とかもですけど

 

他の出来る事も増えていくので

 

それで手応えを感じられて 

 

嬉しいですし

 

有難いですね。

 

周りで助けられたお陰様です。

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★