様子見の結果

どうも、なっとうです★

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

体調の様子を観察してました。

 

あれから、どーもないです!

 

あぁ、良かった!

 

僅かな一歩は一歩ですし

 

3歩進んで2歩下がるとか

 

そんな事もありますし

 

前の、病状もっと悪い時は

 

1歩進んで4歩下がる

 

なんて事も、頻繁にありました。

 

最近は、そうでもないうちに

 

回復する力も

 

着々と、付いて来てる

 

そう思います!

 

このままよくなりますように

 

色んなものに

 

程よい力火源で

 

太刀打ち出来ますように

 

程よい力加減

 

これがなかなか肝になります。

 

力が弱過ぎても

強過ぎても

 

どちらかに偏るのが

 

良くないのでね

 

程よい所を目指します。

 

これは、何でもそうですね

 

過ぎたるは及ばざるが如し

 

なんて、言います

 

どっちかにね

 

極端に振りがちで

 

間取るのが

 

難しいんですけど

 

頑張りま〜す

 

今回は、ここまでです

 

有難うございました。

 

またね★