無気力とかあったら、取り敢えず低気圧の所為にしとく

どうも、なっとうです★

 

月曜日!

nattousan.hatenablog.jp

 

ジャンプの更新を

 

無事にさせて頂きました!

 

体調については

 

こんな感じでした… ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

が!

 

昨日の夜から今朝に掛けて

 

無気力感がありまして

 

なんでかな

 

思ってたんですけど

 

雨のせい?

 

なかなかきつい雨ですけど

 

皆様、ご無事でしょうか?

 

台風1号もね

 

発生して早々から

 

日本に向かって来るかも?

 

早いなぁ!

 

1号ってことは

 

今年発生して、最初の台風と

 

同義ですしね。

 

ほんまにね

 

とは言え

 

今は、パフォーマンスは

 

回復してまして

 

昨日やり損ねた代わりに

 

エクササイズはしましたし

 

今日のタスクこなしてますし

 

頑張ってると、思います。

 

とは言え、やっぱりね

 

様子見は、必要な日かな?

 

とは思います。

 

何となくですけど

 

ちょっと疲れてる感がね

 

あるのでね

 

兎に角、無事であることを

 

願っています。

 

今回は、ここまでです

 

有難うございます

 

またね★