1ヶ月間、クソ忙しくて、更新出来てませんでした。

どうも、なっとうです★

 

メインの前回(2024(令和6)年3月4日) ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

サブ(SPY×FAMILY)の前回(同月8日) ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

このブログ投稿が、

同年4月

 

え?4月?

 

それも、6日ですわ

 

1ヶ月も、全く音沙汰無しで

 

いや、正確に言うと…

 

Twitterは見ていたので、そっちのコメントは

 

今月入ったくらいからは

 

するようになったんですけどね

 

3月の間とか、それこそですよ

 

いっそがし過ぎてですね

 

良いね!

 

するんがせいぜい

 

いや、思うことはあるし

 

言語化出来ひん訳ではないですが

 

言語化しちゃうと、お返事来るでしょ

 

お返事は、いつも遅いですけど

 

そもそも、返事返せるんか謎

 

と思って、

 

いいね

リツイート

 

とかだけにしてました

 

よっぽどやったらね

 

コメントする事も

 

無い訳ではないです。

 

前々から溜まってる

Twitterのお返事はね

 

えぇ加減したいですね!

 

すみません!

 

今月入ってからはですね

 

大事なタスクが追加されて

 

それをこなしていて

 

いちいち判断難しい事も少なくない

 

そんな状況下で

 

最早、判断生きてるんか

判断要求レベルが高いんか?

 

そもそも謎になるようなね…

 

ねぇ

 

生きてると、色々ありますさかいに

 

まぁ、それ越える為に、

 

今は、少し間が開いたんで

 

その隙にとですね

 

今、久方振りに書いています。

 

ほんまはねぇ

 

あぁ、これ

 

ブログ書きたいわぁ

 

って、ネタはなんぼでもあったんですが

 

そのうち、今も覚えてるネタはあるのか

 

謎になって来るんですけどね

 

実はですね

 

2月と3月がですね

 

超絶忙しかったです

 

前に、自然栽培の畑で

 

作業させて貰ってます

 

なんて、どっかで書いてたかな?

 

思うんですけど

 

諸事情ありましてですね

 

そちらに通うのが厳しくなりました。

 

で、そこじゃない、別の所で

 

保育園なんですけど

 

2月と3月だけ働いてました。

 

まぁねぇ

 

2月と3月だけなんで

 

4月からは無いのでね

 

またゆとりが出来たから

 

こうやって書いてるんですけどね

 

保育園の詳細とかは

 

守秘義務

個人情報保護の観点で

 

こちらでは書けないです。

 

すみません。

 

ですが、上辺でも何でもなく

 

保育士の資格を、

 

また活用出来る機会に恵まれた

 

これは、ほんまに有難いですし

 

非常に楽しく、働かせて頂きました!

 

そして、保育士としての

 

私の事を認めて頂けたのは

 

ほんまに、有難いです

 

正直、そこが一番ネックやったんでね

 

私の判断力とか、スキルとかは

 

腐ってへんかったらしい

 

自分では、どうしても分からないですしね。

 

今回、短期の間に、

 

ほんまに色々試せました。

 

少し病状が良くなってきたから

 

外で働けたけど

 

やっぱりねぇ

 

もう少し更に、病状の改善を

 

図っていきたい所ですよね!

 

勿論、今の状況のままでも

 

外に出られるのは出られるんでね

 

外に出るのは、止めたくないですね

 

勿論、改善を図るためには

 

気持ちを持つ事

 

言葉にしていく事

 

これも勿論大事ですし

 

大前提ではあります。

 

ですが、それに加えて

 

何が必要なのか?

 

何を止める必要があるのか?

 

と言うのがですね

 

今後の課題ですかね?

 

今の病状でもですね

 

今までやと、しんどくて動けへんたのが

 

身動きは取れてるし

 

症状出たとしても

 

軽い症状で済んでるし

 

そのまま回復図れるし

 

今までよりは、確かに善くなってます。

 

今までから、コツコツ取り組んで来たこと

 

これらの継続もまた、必要かとは思います。

 

そして、軽くで済んでるし、大丈夫やで

 

という、実績を積み上げていく

 

これもまた、必要なのかな?

 

とは言え、しんどくて動けへんことが

 

時にあったとしても

 

そんな自分を否定はしない

 

これもまた、必要ですよね。

 

これからも、試行錯誤繰り返していって

 

更に向こうへ、目指していきたいですね!

 

久方更新一発目なんでね

 

近況報告させて頂きました!

 

今回は、ここまでです!

 

有難うございました!

 

またね★