症状が出る、他の意外な原因?

どうも、なっとうです★

 

暫く、漫画の記事続いた上に…

 

nattousan.hatenablog.jp

 

nattousan.hatenablog.jp

 

発信の間も空いたのでね

 

この記事 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

以来の、近況報告を

 

したいと思います!

 

さて、

 

なんかねぇ

 

忙し過ぎて、どの辺から言及してへんのか?

 

ちょっと謎にならなくも無いんですけど

 

時折、ぐうたらする時間を

 

挟む事もありつつですが

 

基本的には、時間を押してでも

 

必要なタスクは、こなせていると思います。

 

前日にできひんタスクを残したまま

 

翌朝までねむる

 

なんて状況は

 

今の所は、免れています。

 

朝は、日によって、

 

起きれたり、起きれへんたり

 

夜は、眠くなって、眠れています。

 

水分がね

 

ちょっと過ごしやすくなったら

 

たちまち疎かになりがちなんでね

 

そこは、意識的に、摂るのは心掛けている…

 

と、思います。

 

呼吸とかは、大丈夫です。

 

たまにあっても、軽くで済んでいます。

 

眩暈は、有害物質のせいで、

 

というのは、ありません、が!

 

今、SPY×FAMILY

アニメ2期

 

絶賛放映中です。

 

いや、なんで唐突に、サブ領域語るねん!?

 

寧ろ、既に語ったのを

 

リンク ↓ 貼っていますが

nattousan.hatenadiary.jp

 

オープニング

 

楽曲タイトルが

『クラクラ』

この曲聴くんは、問題ありません。

 

この曲と共に流れる映像

これが、視覚過敏発動案件でして、

 

内容認識出来ない上に、

無理に見ると、私も共に

 

ラクラと眩暈を起こす

 

そんな状況です。

 

なので、音だけ聴いてたら、凌げるんで

 

そうしてますけど

 

うっかり画面見ちゃう事があると

 

ラクラしちゃいますね。

 

見たいのは山々ですが

 

見ないように、気を付けています。

 

これだけ言うてたら

 

めっちゃ文句言う人っぽいですが

 

一番の推し作品ですし、

 

アニメ毎週楽しみにしてます!

 

 

近況報告は、こんな感じです。

 

有難うございました。

 

またね★