三回忌と、七夕と。お腹痛いのと

どうも、なっとうです★

 

令和4(2022)年 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

令和5(2023)年 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

令和6(2024)年

 

三回忌ですね。

 

もう、そんななるんか

 

時間が経つのは早いです。

 

お悔やみ申し上げます。

 

さて、2年の時が流れて

 

どうですか?

 

以前程、ネガティブに考え過ぎて

 

嘆き悲しむ

 

という事は、しなくなりました。

 

当日に、ジャンプの記事が

 

出せるくらいには、なりました。

 

相も変わらず

 

どころか

 

寧ろもっと?

 

情報に溢れ過ぎて

 

真偽

正義

 

とかいう事に関しては

 

私が断定する事を

 

放棄しています。

 

とは言え、

 

私たちや、若い世代の子たちが

 

暮らして行ける場所を

 

守れる道筋は

 

非常に入り組んでいるけれど

 

どこにあるんやろ?

 

暗闇で、手探りしながらやけど

 

という状況です。

 

私が分かっている事なんて

 

何も無さそうですらあります。

 

分からへん事の方が

 

遥かに多い

 

そやけど、

 

回り道やったり

罠もあるやろ

 

それでも

 

道を征く事を、諦めへん

 

それだけは、

 

と、思うようにしています。

 

一昨日は、

 

7月7日

 

七夕でしたね

 

七夕の日って

 

雨の日多そうな

 

そんなイメージあるんですけど

 

昨日は、気合い入れて

 

暑い中で

 

タスクをこなしていました。

 

割と、時間あったんで

 

丁寧にしてたら

 

結局時間掛かって

 

途中、水分摂ってました!

 

終わったあとにくたばって

 

七夕やし、ブログ…

 

思って、編集画面開いたんですが

 

言葉が一切出てこーへん

 

やし、諦めました!

 

一応、日が暮れて以降は

 

また動けるようになりました。

 

さて、今日、火曜日は

 

パフォーマンスが、落ちていました。

 

朝の動き出しが、鈍かったり

 

動けてからは、動いたんですが

 

昼過ぎに、

 

きつい腹痛に、見舞われました。

 

PCも、スマホ

 

画面見るのが、そもそも無理

 

ていう状況やったんで

 

お腹痛いでーす

 

って、ブログ書くのも、

 

ままならず

 

Twitterも触れず

 

ウトウト…

 

まぁ、休憩時間

 

てことに、しておきます

 

日が暮れて来て

 

腹痛がマシになった頃には

 

他のタスクを

 

優先的にせなあかんくて

 

ていう状況です。

 

腹痛は、まだありますが

 

大分マシです。

 

動くのには、支障無いですね。

 

前は、回復するのに

 

もっと時間掛かってました。

 

くたばっても、回復早くなってます!

 

 

ほんまに、色々助けて

 

頂いてます。

 

お陰様ですね。

 

あ、東京都知事選?

 

こちらで ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

ちょっと言及しただけで

 

詳しく言及せずでしたけど。

 

また書けたら出します。

 

出せるかな?

 

出す出す詐欺なったら

 

すみません

 

 

 

今回は、ここまでです。

 

ありがとうございます。

 

またね★