78年

どうも、なっとうです★

 

昨年同日 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

あれから1年経ちました。

 

もうそんななるんですか。

 

毎年恒例で

 

ニコ生見てる

 

今年も配信あったんですが

 

スマホの操作してなくて

 

タスクをするのに

 

バタバタ動いていて

 

折角動ける時でしたので

 

暑いから、時間先延ばしするよりは

 

と、思っていたら

 

時間が過ぎてしまっていて

 

あの時間の黙祷が出来ませんでした。

 

先週今頃 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

パフォーマンスが沈み

そっちの回復に

大層時間掛かったんでね。

 

動けるうちや!

 

と、思って

 

動く方を優先しました。

 

すみません。

 

体調も正直

 

その日暮らしで

 

一瞬後の状況が

 

激変する事も

 

そこから身動き取るのが

 

厳しくなる

 

そんな状況が常について回る

 

そんな言い訳を並べて

 

すみませんと

 

言う他ありません。

 

まぁ、今の所は

 

との、前置きが要りますが

 

ヘトヘトに疲れていますが、

 

体調は比較的

 

安定しているかと

 

そう思います。

 

時間は守れませんでしたが

 

気持ちだけはせめて

 

とは、思っています。

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございます。

 

またね★