2022-07-04 消化器系があんまり 体調 医療・科学 どうも、なっとうです★ ついさっきまで元気やったんですが 今しがた体調が悪くなって来ました なんかこんなタイミングで体調崩してるから 「ブログ書くの嫌なんか?」と 自分で自分に問うてみたくなります。 そんなつもりはない筈なんですがね 今回は吐き気と胸やけがメインですね 呼吸は少し苦しいですが こっちはメインじゃない 取り敢えず横になって ゆっくりしようと思います。 何回かに1回位のペースで 体調の話している気がします。 今回はここまでです。 ありがとうございました またね