こんな時こそいつものように過ごしつつ、内々で信じる

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

こういう時って、

気持ちが暗い方へと

ネガティブな方へと

 

流れてしまいがちになります。

 

ですが、なうしかさんから

既にお達しがあるのですよ。

 

この ↓ 記事で貼ったリンク先

nattousan.hatenablog.jp

 

昨日からそんなんばっかり…

 

すみませんねぇ

 

ややこしくて

 

こちら ↓

mcs-life.hatenablog.com

 

なうしかさんはよく

「私の為に哀しみに暮れるのは

私はそれは望んでいない」と。

 

そういった旨のご発言を

されていました。

 

で、私は考えました。

 

推し活と心配するのは

両立できるよな…

 

心配というか

なうしかさんをはじめ

風谷家の皆様を信じるといいますか

 

そういうのは

いつもしている

必要なタスクを

優先的に終わらせる

 

これは必要な事です。

 

その合間の時間には

 

ほんまに

いつものように過ごす

 

マルチタスク状態には

確かになるはなります。

 

ですが

 

哀しい事一辺倒

これに振り切っても

 

身動きが取れなくなりますし

 

命を繋ぐために

寧ろ身動きが取れるように

 

それを狙って

 

勿論

 

依存とかそっちに行くと

やっぱり行きすぎるので

 

その辺の匙加減は

 

絶対的に

必要にはなって来ます。

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

で、ですね…

 

まぁ、いつだって常に

推し活している分際で

 

何を今更感は拭えません。

 

 

結局何も無くたって

してるやん

 

そう、何も無い時に

している事を

いつものようにして過ごす。

 

いやあ

 

そんなん無理と

思っていたのですが

 

以外と何とかなってます。

 

流石そこは、その道の

専門家の方の話は

やっぱりすごいなぁ

 

なんて思います。

 

何書いてんだってね

 

で、ですね

 

前回私が挙げた記事(冒頭のリンク先)

 

あれのコメントで

 

私の事もまた、

ご心配して下さっている

 

そのようなお声を頂戴いたしました。

 

あら…

 

私は時々

 

先日の消化器系とか

昨年夏の眩暈ですとか

或いは、メンタル関係でも

 

そういう、

発信が難しい時が続くと

心配掛けていたのかしら?

 

なんて事を思うのですよね。

 

時々、よく?

 

体調が悪いと書いていますからね。

 

これ打ってる今も

 

呼吸が少し苦しいです。

 

まぁ軽いものですし

次第に治まるかとは

思っています。

 

私もまた、気を付けないとですよね。

 

まぁ、打てる時は

極力打って

 

状況知らせる方が良いのかしら?

 

そんな事も過りつつですが…

 

あぁ、がちでほんまに

バイスに触れへんのやったら

 

そこは無理はしませんよ。

 

他所様もですが

自分もまた

例に漏れずですね。

 

無理はしない。

 

この前提はありますが

 

少なくとも

スマホに触れるとかなら

 

ごく短くても

リンクや画像貼れなくても

 

生きてるぜ

 

というのは必要かな?

 

とは思っています。

 

私の事を

心配している人がいるのか?

 

そんな認識がそもそも

自分の中に無かったので

 

今回コメント頂けて

良かったですね。

 

因みに、今回のサブはこちら↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

今回のは、ネタバレも二次創作の話もありません。

 

ぶっちぎり過ぎかしら??

 

ま…まぁいいか…!

 

 

今回はここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★