体調について今の状況と先週の詳細

どうも、なっとうです★

 

あれから体調どう?

 

急に起き上がるとかやと

眩暈はありますが、

昨日よりもスムーズに起きれました。

 

眩暈は殆ど無くなったと

見做しても差し支えない程、

日常のタスクをこなせるようになりました。

 

先週は視覚過敏が普段よりきつめだったので

動画を見るのが全く出来ませんでした。

 

普段はテレビはアニメだけ

(嘘と欺瞞まみれの報道なんか絶対に見るものか)

動画はYouTubeとかニコニコとか

そんなんばっかりの人間が

 

Twitterで時に流れて来る

短い動画も

地味にダメージありました。

 

あんまりそこでじっとしないように

スクロールしました。

 

輪を掛けて酷かった日

 

特に7月8日が一番ピークに

酷かったですね。

 

この日は、日中もほぼ寝込んで

眠る時間もあったので

一報を知ったのは日が暮れてからでした。

 

それでも、パニックに駆られて

現実を受け止められなくて

涙を流しました。

 

ただでさえ、

ストレス下にあったのに

更に輪を掛けて悪くなりました。

 

「社会的には亡くなられたと見せかけて

実はこそっと生きている」

とかやったら良いのに

 

そんな事を思わない日はありません。

 

ですが、現実はどうやら

そうでは無いようです。

 

私が今も、おパヨ(左翼)に唆されたままやったら

弔いの言葉を掛ける事があったとしても

涙を流す事は、きっと無かったやろな…

という気がします。

 

さて、翌日は沈んでいましたが

日曜に這い上がって来れたので選挙に行き

 

 

月曜は更に回復していたので

動画見れるか試してみました。

 

そしたら、見れました!

 

今日も見れました!

 

あぁ、良かったです。

 

ですが、あんまりネガティブになるものは

出来るだけ見ないようにして

 

普段から楽しんでいる事をして

気を紛らわしました。

 

こういう時って

 

「普段している事をするなんて!」

 

という声もあれば、

 

いや、寧ろ

「もっとした方が良い。

あんまり考えこみ過ぎてメンタルの負荷になるし

 

気が紛れるものがあるなら

そっちに乗っかる方が良い」

 

そんな意見もありました。

 

私は後者の意見を支持しました。

 

まだ、気を紛らわせる手段があるから

良かったです。

 

これもしも、

メンタルの状況がもっと悪かったら

 

”普段楽しい事も楽しくなくなる”とか

 

そんな事もあるのでね。

 

以前、保育士していた頃に

そんな状況に陥った事があります。

 

さて、先週そんな感じでしたが

 

今週は調子よく動けていますので

もう大丈夫ですね。

 

ご心配お掛けしました。

 

ありがとうございました。

 

またね★