タスクをこなす中で体調が変わったので

どうも、なっとうです★

 

このところ、

しもやけの様子をメインに

体調を書いています。

 

nattousan.hatenablog.jp

 

しもやけは、

夜になってからまた症状が出ました。

 

朝起きた時は、

ましになったくらいで、

まだありました。

 

足のエクササイズをしたら

痛みがマシになり、

動きやすくなったので

これで暫く様子見ています。

 

で、追加で幾つかタスクがあり

それらをこなしていました。

 

そのうちの一つはこちら ↓

 

 

なんじゃこれ!

 

また年明けたらお伝えします。

 

この他にもこなした

タスクが幾つかあります。

 

そのうちの1つのタスクをしてから

呼吸が苦しくなって来ました。

 

あぁくそ。

 

今回はチェンソーマンの

アニメの話する気満々やったのに

 

残念が過ぎるわ

 

話の中身の事もそうですが

どっちかっていうと

オープニングとか

エンディングとか

そっちの話もしたかった

 

nattousan.hatenablog.jp

 

でもまた体調みて

書けそうな時を狙って

書いてみようと思います!

 

書くぞ!

 

書きまっす!

 

って言っても

そのタイミングを

約束出来ないのが

中々辛い所です。

 

すみません。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★