大寒波来て寒いですね。ご無事をお祈り致します

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

あれから体調どうですか?

 

お腹痛かったのですが

じっと何もしないでいるよりは

何かしている方が気が紛れる

 

と言う状況でしたので

 

結局推し活にいそしんで

 

ケラケラ笑っていたのが

結果的に良かったようです。

 

ほんまに、家に籠って

こんなに楽しめるんか

 

と、思うと同時に

お陰様

感謝

 

という気持ちで一杯になります。

 

もしも、外に出て行くのが

メインの趣味やったら

 

私はきっともっと

絶望していたと思います。

 

大寒波が襲来して

 

広い範囲で雪が降ったり

積もったり

災害が起こっている所も

ありますよね。

 

雪かきが大変やったりとか

 

地域によって、状況は様々でしょうが

皆さまのご無事をお祈り致します。

 

 

寒いですね…

 

ガタガタ震えますね…

 

こんなに寒かったら

足のしもやけが

気掛かりになるのですが

 

今の所は、軽い皮膚の炎症がある

 

という程度で

 

前みたいに

 

痛くて歩きたくない

 

風呂がしみる

 

痒い

 

とか、そんな事は

今の所はありません。

 

あぁもう、寒い時の

状況どうなるかだけ

 

これだけがほんまに

気掛かりでした。

 

まぁ、お腹痛いって

別の症状はありますが

 

しもやけに関しては

改善しつつあるのか??

 

そんな予感もありました。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★