更に向こうへ(プルスウルトラ)する気力無い。もう限界

どうも、なっとうです☆

 

今日は月曜日で

 

週間少年ジャンプは

読んでる途中です

 

読めた作品から

少しずつ書いてます

 

ほんまはそっち出す

 

そのつもりやったんですが

 

今から続き読むつもり

満々やったんですがね

 

ちょっと今

 

へっとへとに

疲れました

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

サブブログで、メンタル方面の話含めた ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

実はこの後の後日談として

 

早速と呪文の効き目が切れて

 

twitterしたら時間溶けるで

 

ってやつですね

 

 

 

切れたんかい!

 

タスク終わる時間が

 

めっちゃ押しまくりました。

 

その後は

 

サブブログ領域で

喋る話も込みで

時間押して

 

2時間ちょいくらい寝て

 

そこから起きられて

外出できたのは

 

私にしては珍しいです

 

こんな状況やったら

 

寝坊するのが関の山ですが

 

寝坊せず遅刻せず

 

用事終わって帰れました

 

タスクとっとと終わらして

 

ジャンプ見たい

 

それを原動力にして

 

全集中の呼吸で

 

とっとと終わらせてやりました

 

でも、

 

昨日殆ど寝てなくて

 

日中も全く眠くならず

 

ずっと動き回っていたので

 

もう限界です。

 

へろへろです

 

そんな訳で

 

こんな時こそ

 

推しを愛でるのが

 

いいかもですが

 

もうそれより

 

眠い!

 

寧ろ私はよう頑張ったな

 

お疲れ様

 

と、

 

自分で自分を

 

労いたいと思います

 

 

まあこのまま眠いまま

 

そうやったら

 

とっとと眠りますが

 

何かの拍子で目覚めたら

 

また推しを愛でるかも

 

分かりませんが

 

まぁ今の状況やと

 

ジャンプ見ても

 

頭に入らなさそう

 

そんな気がするので

 

また読めそうな頃合いを図り

 

別日に上げようかと

 

そのように思います

 

ジャンプとか

チェンソーマンとか

 

こういうのの更新の時は

 

言及したら

割とご覧頂いているようです

 

完全に、集英社さんのお陰様です。

読んで下さっている方々のお陰様です!

 

あざざます!

(有難うございます)

 

私はただ、

 

五条先生の攻撃食らって

 

アワアワして

 

無い言葉を探すか

 

妄想を延々と

 

垂れ流してるか

 

そんなんだけです。

 

今回は

呪術廻戦休みは

把握してますよ。

 

今も、半分程

 

ぼんやりしながら

 

正直ちゃんと書けてるんか?

 

最早謎でしかないですが

 

今の状況を

何らかでも伝えないとと

 

思ってですね

 

つらつら書いてます

 

推敲も禄にしてません

 

同じ言葉を繰り返したり

 

必要な事が書けてへんとか

 

そんなんあったら

すみません。

 

今回はここまでです。

 

有難うございました

 

またね★