グ…グレートリセット!?

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

あれから、

那覇さんの動画を見たので、

シェアしようと思ったのですが

 

息が苦しくなって、

歌いながら打ってます。

 

マルチタスク!!

 

意外と難しいです。

 

どっちかにせえよ、ですよね。

 

因みに、シェアしようとしてたのは

 

www.youtube.com

 

オランダの議員さんと、英語で対談されて

それに日本語字幕が付いています。

 

YouTubeでは全編載せたらえらい事になるので

『ランブル』という動画投稿サイトに

全編載せていらっしゃいます。

 

rumble.com

 

これ最初、

配信時間がどれくらいか分からないまま

メモついでに、字幕の一言一句を控えつつ見ていたのですが、

良く見たら40分近くあるやん!

 

折角途中までは控えたのですが、

時間がどえらいことになったので切り上げて

こっちでリンク貼っています。

 

なんか、私が見解として思っていた事が一致したとか、

やっぱり、

「人の命を蔑ろにする」

この観点で見た時に、

あっちさんの勢力の方々がされる事に関しては

驚くほど矛盾が無くなる

 

それもある意味恐怖ですけどね…

 

向こうの言い分を

人を助ける為にとか、

そんな観点で見ていたら

圧倒的矛盾でしかないから

 

????

 

はあ???

 

 

てなりがちです。

 

 

私も途中までしか見れてません。

 

 

いやいや、纏まり無さ過ぎやろ!

 

 

すみません。

 

動画をご覧頂いて

各々考えて頂けたらと思います。

 

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★