症状何やったっけ?

どうも、なっとうです★

 

今回は、体調の話です。

 

息が苦しくなったので、その話です。

 

でも、その前に

息が苦しいの他に、

なにか症状が出ていた

そんな気がするのに、思い出せません。

 

どこにも控えとしてメモって

すらないので、なんやったか

分かりません。

 

寧ろ、今これ思い出せないのが

認識方面でおかしな症状の一つに

数えてもいいかも

 

そんな気がする

今、「何やったっけ?」

言うてるくらいですし、

すっかり治まっているんで

それはまだ救いかと思います。

 

えぇ?何やろ?

 

また何か思い出す事が

あるのかすら謎ですが

 

もしあったら、

また何か書こうと思います。

 

 

息が苦しいの方が、

しばらく続いていたので

症状としては、そっちの方を

目を向けた方が良いんでしょうけどね。

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★