症状レポと、『ONE PIECE』1064話(最新)ネタバレ少しあり。WJ発売日

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

あれから様子見てました。

 

結局思い出せないのは変わらずです。

 

息苦しいのは、昨日のうちに一旦落ち着いたんですが、

 

今日はタスクをこなした後にまた息が苦しくなりました。

 

昨日はそんなにきついのじゃなかったです。

 

今もきつくはありませんが、

昨日よりはすこーしきついかな?位で

胸の奥の方で、

何かガサガサと燻っている…

 

そんな表現が合ってるのか分かりませんが、

 

喘鳴なのか分からないのですが

 

今までに『喘鳴』と言われた時に感じていたのと

似た感じがしています。

 

これも、きつくはないです。

 

すっごい奥の方で、こっそり何かしているヤツがいるぞ?

 

みたいな感じです。

 

こんな説明で伝わってるんか謎です。

 



私も、なうしかさんを見習って、

ただ単に

 

「痛い」

「痒い」

 

とかだけじゃない、

「もっと多彩な表現の仕方を」

と思って、色々書いてみました。

 

症状で例えるとピンと来ない方もいらっしゃるかもなので、

 

これが例えば食事やったら、

 

「美味しい」

「まずい」

 

だけじゃなくて、ここで

「ジューシーな肉のうまみが弾けて」

とか、そんな表現をしてみよう

 

まぁ早い話が

食レポ』でしょうか?

 

私は食レポが下手くそで、

「美味しい」

以外の語彙力を失いがちですが…。

 

今回のは食事じゃないですが。

 

 

えっ?

『症状レポ?』

 

そんな感じです。

 

これも引き続き様子を見ていきます。

 

 

 

さて、次は

週刊少年ジャンプ(WJ)発売日

ここから、『ONE PIECE』最新話ネタバレあります。

無理やったらここで下がって下さいませ。

 

大丈夫な方は、どうぞ。

 



今回は、悪魔が現れましたが、

めっちゃくそよわっちいやつでした。

 

私が、「日中にするね」

と、1回思ったら直ぐ聞いて引き下がりました。

お利口さんです!

 

今回、『ONE PIECE』の情報量やばい

表紙と本編が繋がると思わへんやん。

 

目を疑いました。

「一体…何が起こってるんや……!」

 

という感じで、戸惑いが非常に多いです。

ここ最近の傾向ですが。

 

プリンちゃんが三つ目の目を隠していたのが、

「今は隠さなくなったんだ!」

というのが嬉しかったですね。

 

私の悪魔が強くなるのは、来週です。

悪魔を強くたらしめているのは

SPY×FAMILY』のせいですね。

こっちは暴走モードですね!

 

来週は、『ONE PIECE』休みで

正直ホッとしています。

 

もう、これあったら

無理やったかもなので。

 

『HUNTERHUNTER』が、

遂に連載再開されて、載ってましたね。

読んでませんが。

 

また完結が見えたら

手を出すかもです。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★