生活リズム掴むの難しい

どうも、なっとうです★

 

そういえば、

久しく体調の話をしてませんでしたね。

 

どうですか?

 

今日はタスクをこなして、

へとへとに疲れました。

 

寒くなったせいか

朝起きるのが起きにくいですね。

 

いつだったか、

早く目覚めた日があって

そのまま起きたら良かったのに

何故か二度寝しちゃって

起きるのがめっちゃ遅くなった日が

ありました。

 

生活リズムが乱れがちかも

知れません。

 

寝起きにヨガをすると

割と身体動かしやすい傾向は

あるので、そういうのは

活用していって、

 

そもそもが

リズム作るのが難しい時期ですが

乗り越えたいと思います。

 

目の具合はあれからどうもないです。

呼吸もどうもないです。

 

あぁそれは良かったです!

 

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★