『チェンソーマン』オススメ出来ない人と、アニメ9話も含めた話

どうも、なっとうです★

 

今回こちら ↓

 

mcs-life.hatenablog.com

 

私これ見て

「え!?なうしかさん、そっち系の話が

苦手なのですか!?」

 

まぁ、価値観はそれぞれです

 

別に苦手でも得意でも

それはどっちでもえぇのです

 

ただ!

 

ひとつ過った事があるのです!

 

それは…

 

nattousan.hatenablog.jp

 

はい、今シーズン

推し作品の一つに数えている

 

「ポチタかわいい!」

 

と言っている

 

チェンソーマン』ですよ。

 

これは、

 

ストーリー自体は

アニメで描写が分かりやすくなったのは

あるのですが

 

おもろいです

 

他に見ている方がいらっしゃったら

 

「おもろいっすよね」

 

と共有?共感?する心は

持ち合わせています。

 

見てなくても

興味あるんですよ!

 

なんて方がいらっしゃったら

「どうぞどうぞ」

 

嫌いとか、興味無い

そんな人には

特に何も言いません。

 

ですが!

 

見ていない方

更に言うと

 

冒頭で言っていた

 

所謂「下ネタ」

とか呼ばれる

そっち界隈が苦手やったら

 

オススメ出来ません。

 

そっち方面の話

 

いやいや、

 

週刊少年ジャンプ

で、

 

今は

『ジャンプ+』

ですけど…

 

連載してて

そんな作品

 

あるんですよねぇ

 

うんうん。

 

あとは、

グロいのが苦手で、

 

鬼滅の刃』も無理

 

とか言う方も

 

オススメ出来ません。

 

鬼滅の刃よりきつい

グロさなので…

 

でも、そこを超えられるのでしたら

どうぞ、どうぞ

 

て、しますが

 

まだ見ていない方は

その辺りもどうかな?

 

と、ご判断頂けたらと

思っています。

 

まぁ、私の所で話す時は

そういう話は

そう言えばしてないな…

 

どっちかって言うと

 

主題歌の話とか

 

そう言えば、

推しのEveさんは

未登場です。

 

はわわわ…ほんまにいつ!

 

作画のクオリティクソやべぇ

 

とか、

 

あとは、

 

ポチタかわえぇ!

 

とかですかね

 

アニメは9話?

 

見ましたよ。

 

あれはねぇ

 

マキマさん戦慄回ですね。

 

原作読んだ時も

意味分からんなりに

あのシーンの怖さは

やけに印象に残っています。

 

原作読んだ上で

今アニメ見てて

 

コワさがより

分かりやすくなりました

 

あぁ、怖い!

 

マキマさんはこの人ですね ↓

 

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました!

 

またね★