『チェンソーマン』原作138話(2023(令和5)年8月9日更新)ネタバレ

どうも、なっとうです★

 

チェンソーマン!

本誌ネタバレメインです

 

宜しくお願いします★

 

15巻、出たみたいですね!

 

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

前回あの歌よ

 

あれから、You Tubeの動画

流しまくってさ

 

実在の歌とは知らん

 

そんな所から始まった筈

 

やのに!

 

いつの間にやら、脳内再生されるまでに

 

なりました!!

 

歌詞はまだあやふやですけど。

 

前置きはこの辺にして

 

とっとと本編見ましょ!

 

前回歌ってた彼女は

 

三船フミコ(22)

 

デンジの後輩だが

デンジの護衛をしに来た

 

歌は歌いたかったので

 

敵がやって来ても交戦せず。

 

吉田くんから見ても

後輩ぽいよね。

 

やり取り見てる感じ。

 

と、すると?

 

吉田くんも

 

実年齢が判然としないですよね。

 

でさ

 

吉田くんは、

 

説明ポジに落ち着いてる感あるなぁ

 

三船さん?

この人はハニトラじゃないの?

 

ハニトラの可能性、

 

まだ残ってるの?

 

よく分からん

 

アサとヨルとで

 

また、周囲の見立ても含めて

 

チェンソーマンを守りたいけど

 

チェンソーマンをやっつけたいけど

 

学校でイジメられていた頃よりは

 

承認欲求を満たすのには

 

悪くはないけど

 

注目が度を超えていて

 

いや、それ以上見られるのもな…

 

みたいな心情も

 

同時に抱えていたりするんかな?

 

なんてね

 

最後に登場した

 

ソードマン?

 

え?誰やったっけ?

 

結局俄なんでね

 

記憶遠いもんでね

 

コメントさんに

 

助けて頂きました!

 

以前、マキマさんに

 

操られた事があるそうで。

 

デンジとは、直接会ってはない

 

との事なんですが

 

その認識で合ってますかね?

 

今、呪術廻戦

 

原作読み返してて

 

初見の頃よりは理解深める方に

 

持って行けてる感があって

 

めっちゃくそおもろい!

 

って、なってるんですけどね。

 

まぁ、初見のレベルが

 

なんやよう分からへんわ…

 

て、テンション超絶低かったのでね

 

チェンソーマンもそやけど

 

そんなテンションで読んでて

 

よう挫折せえへんかったな!

 

ほんまに奇跡やと思ってます。

 

今、両方とも

 

憂鬱な展開も混ざりつつですが

 

何やかんや楽しめているので。

 

呪術廻戦読み返しが

 

追いついてからですが

 

チェンソーマンも読み返そうかな?

 

なんて、思っています。

 

チェンソーマンはね

 

電子書籍のバックナンバーだけで

 

一部は読み返せるんでね。

 

いつになるかは分かりませんけど。

 

今回は、ここまでです!

 

有難うございました!

 

またね★