ジャンフェス見逃し配信始まりましたえ

どうも、なっとうです★

 

ジャンフェス関連の記事を

幾つか挙げて来ました!

 

nattousan.hatenablog.jp

 

nattousan.hatenablog.jp

 

nattousan.hatenablog.jp

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

『見逃し配信やりますよ』

と、言及していました。

 

見逃し配信は

2022年12月23日(金)9:00~12月31日(土)23:59

(この期間外にこの記事を見られた場合は、

この後の動画のリンク先が無いかと思います)

 

この記事を書いている時点で

既に配信時間が始まっているので

ここでお知らせしておきます!

 

ジャンプスーパーステージ1日目(12月17日(土)配信)

www.youtube.com

この枠で配信される作品はこちら ↓

  1. ブラッククローバー
  2. 呪術廻戦
  3. BORUTONARUTO
  4. 僕のヒーローアカデミア

 

↓ こんな感じで、

各作品開始時点のタイムスタンプが

ありますので、推し作品だけを

ピンポイントで直ぐに狙って見る事が出来ます!

 

 

ジャンプスーパーステージEX(12月17日(土)配信)

www.youtube.com

この枠で配信される作品はこちら ↓

  1. BLEACH
  2. 黒子のバスケ
  3. ハイキュー

 

ジャンプスーパーステージ2日目(12月18日(日)配信)

www.youtube.com

この枠で配信される作品はこちら ↓

  1. SPY×FAMILY
  2. 鬼滅の刃
  3. Dr.STONE
  4. チェンソーマン
  5. ONE PIECE

 

今回見逃し配信がされるのは以上ですね。

他の枠で配信があった

ロボコとかマッシュルとかは

見逃し配信が無いそうです。

 

おぉ、残念…

 

とは言えでも、ちょいちょい

見落としとか、枠分からへん

配信もあったから

 

期間内に見ようかな!?

 

あとは、

 

SPY×FAMILY

もっかい見る時間

確保して、見落とした所の

補完を図ろうかな?

 

年末年始は忙しいかとは思いますが、

限られた期間内のどこかで

見て頂けたら、

気持ちを高めたり、楽しんだりするのに

充分かと思います!

 

SPY×FAMILY

の事にも言及するから

サブブログ領域か!?

と、思いましたが、

他作品も共に推している方が

多く読まれるかと思いますので、

メインブログで言及させて頂きました。

 

今回はここまでです!

 

ありがとうございました!

 

またね★