チェンソーマン原作117話で、色々笑った(ネタバレがっつり)

どうも、なっとうです★

 

なんかさぁ…

 

今日は『チェンソーマン』の話を

それも、

したいと言い続けていた

アニメの話をしよう!

 

と、意気込んだら、

1週間経っていて、

原作の最新話が更新されて

おりましたとさ。

 

いつもありがとうございます!

 

もうそうなったらさぁ

やっぱり原作の話するやん

 

なんかさぁ

 

呪術廻戦は

この前やっとちょっと

コメントしたけど

 

nattousan.hatenablog.jp

 

私には向いてないかも

なんて、後で思いましたとさ

 

まぁいいか。

 

チェンソーマンもまだ

あれこれ思いつかへんけど…

 

呪術廻戦よりはまぁまだ…

 

と思って、俄か発動で

やっていきたいと思います!

 

因みに前回こちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

今回もまた

ここから読んでみて

体感5分の感覚を味わいつつ

 

思い付いた事を書こうと思います!

 

宜しくお願いします!

 

 

 

あぁおもろかった…

 

 

 

 

戦争の悪魔が武器を作るのに

罪悪感とお金が必要

 

水族館を買うのに、

100万集めました。

 

え?足りんの?

 

とは過ったのですが

まぁ、この世界では

足りる設定なのかしら?

 

と思ってスルーしてました。

 

そしたら今回

 

「100万で足りるかボケェ!」

と、ツッコまれていて

 

あぁ、この世界でも

やっぱり足りひんかったんやww

 

と思った次第です。

 

とは言え、そんな状況下でも

武器化をして、それを使って

 

建物から抜け出す事に成功しました!

 

やったね!

 

吉田が技を繰り出していて

ん?領域展開?

無量空処?

五条先生?

 

nattousan.hatenablog.jp

 

とか思っていたら、

私と同じように思っていた方が

いらっしゃったみたいで

笑ってしまいました!

 

吉田と飢餓の悪魔(キガちゃん)の

顔を見合わせている互いの表情

意味深かよ!!

 

吉田ってでも、

ぐるぐるおめめじゃないのですが

死の悪魔とかあるんでしょうか?

 

うーん…

 

わかりませーん

 

今まで

支配

戦争

飢餓

 

と来ていて

皆ぐるぐるおめめやったんでねぇ

 

nattousan.hatenablog.jp

 

まぁ、様子見ましょうかね…

 

デンジが、ポチタ抱っこしたみたいな感じで

ペンギンを抱っこしていたのですよね。

 

ペンギンの両脇を掴んで、

デンジの両腕が真っすぐ水平に

伸びている状態ですね。

 

でも、解決した後で飼育員さんに

返していて、名残惜しそうでしたね!

 

こうやって、絵で描かれているのを

言葉にする練習しています!

 

上手くできているのかどうか、

謎でしかありませんが…

 

少しでも伝わったら

嬉しいです!

 

これ、アニメになったら

絶対かわいいやつやん。

 

これがかわいいって、

コメントしている方がいらっしゃって

 

その人のアイコンが

アーニャやって

 

あぁ!

アーニャちゃん!

あなたのペンギンとの絡みも

めっちゃかわいいよ!!

 

と、悶えたのは内緒です。

 

いや…

ここで言うてたら

内緒もへったくれもないやん!

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

あら、知らん間に

サブブログ領域いっちゃたが

まぁえぇか…!

 

デンジが、館内でお金を集めるのを

手伝った見返りを、アサがすると

 

その見返りの内容が

「もう1回デート」

ですって!?

 

いやもう、この時点でさぁ

デンジ、成長したなぁ

 

と、感激しますよね!

 

最後に、武器化を試みる

 

『デンジ脊髄剣!?』

 

前回、なんか

ネーミングセンス成長?

 

と思ったのも束の間でした。

 

うーん

 

いいと思います

 

ここで終わりましたが

あんまりドギマギしてません。

 

主人公補正じゃないですが

 

まぁあんまり心配は

私はしてません。

 

また次1週間後に

更新あるのでね。

 

それまでに今度こそ

アニメの話とか

Eveさんの話とか

 

どこかでしたいと思います!

 

モジモジ話せないでいる間にさぁ

 

今度は、

ヒロアカのオープニングも

歌っていらっしゃるとの事で

 

待って待って

スピードが速くて

ついて行くのが大変だよよ。

 

でもでも!

 

今回のメインはあくまでも

チェンソーマン』ですし

 

他作品の話は

また追々どこかでしようと

 

いつという約束は

出来ませんが

 

持病故

こればっかりはしょうがないです。

 

すみません

 

どこかで気まぐれに

書いていきたいと

思います!

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました!

 

またね★