生活リズムおかしい

どうも、なっとうです★

 

はぁ…もうこんな時間!?

 

なんか、

生活リズムがおかしくなってます

 

昼夜逆転生活になってます。

 

あぁこれは不味いぞ。

 

取り敢えず動き出してから

タスクをこなしました。

 

ブログ書くのが遅くなっちゃった。

 

前に、

鬱が酷い時期があって

その頃も生活リズムおかしかった。

 

昼夜逆転生活ですね。

 

姉から咎められたのは

一度や二度や無かったです。

 

前はそんな自分を認めたくなくて

自分で自分を誤魔化していました。

 

でも今は

おかしな所はおかしいなって

 

自分を認められるようには

なりました。

 

うん。そこだけでも

少しは成長してきているぞ。

 

まぁでも

ここからどうやって対策するか

 

考えて実践しないとなぁ

 

これがほんまに実践されるか

口だけになるのか

 

そこは様子見ですが。

 


f:id:Nattousan:20230109171437j:image

 

今回はここまでです。

 

有難うございます!

 

またね★