先週より疲れ具合が酷いような

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

前回も触れましたが、

台風14号が近付いていますね。

今回の台風はヤバいって言いますが、

えっ?ほんま?

 

また今日もタスクをあれこれとこなして

今日も疲れてブログ書いています。

 

先週もそんな話をしていましたが、

nattousan.hatenablog.jp

 

先週の「緊張」は落ち着きました、

って言うのを忘れてました。

 

「緊張」の元になった話はまだ出来ません。

 

またタイミング見計らってします。

 

今回挙げるのは、その前の「疲れ」の部分ですね。

 

先週も確かに疲れたのですが、

先週よりきつめの疲れ方をしている

 

そんな気がします。

 

私は、子どもの頃から喘息持ちですが

気圧の為に酷くなったとか

そういった事は今までありませんでした。

 

今回は、台風が関連あるのかは謎です。

 

この辺に関しては、

もう暫く様子を見次第になるかと思います。

 

私なんか比にならない程

大変な思いをされている方も

いらっしゃるかと思います。

 

皆様と私のご無事とご回復をお祈り申し上げます。

 

今回はここまでにしておきます。

 

ありがとうございました。

 

またね★