夜になってやっと動けました

どうも、なっとうです★

 

月曜日ですが、ジャンプ発売日は

把握していますが、

月曜夜、このブログを

ポチポチ書いている時点では

ジャンプ読めてません。

 

毎週読んで下さっている方も

いらっしゃるとの事で、

Twitterでその様にお伺いしまして

嬉しいやら恥ずかしいやら

色んな気持ちがありましたが

いつも読んで頂き、ありがとう

ございます!

 

体調が悪かったのですか?

 

夜になって、漸く動いて

食事が摂れました。

 

あぁ、良かったです!

 

バレンタインに向けて何か?

 

そんな余裕はありません!

 

まぁ明日は明日で

また様子見て大丈夫やったら

何かするかもですが…

 

約束は出来ません。

 

まぁ、なのでですね

 

ジャンプはですね

 

今から書いて出そうと思うと

ちょっと時間押し過ぎてしまうのでね。

 

まぁでも、どこかでは出そう

その様には思っています。

 

いつとは言えませんが

 

先週はですね

 

SPY×FAMILY』と共に

『呪術廻戦』が幅を利かせて

 

先週休載していた

ONE PIECE

僕のヒーローアカデミア

とかも出てきますしね

 

どうせここいらがですね

 

例によって例の如く

無量空処(むりょうくうじょ)』を

ぶっ放してきているやろと。

 

本編を見なくても

察しがつきます。

 

察しがついているのに

読んでいません。

 

どういうこっちゃ?

 

分かりません。

 

 

今回はここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★