週刊少年ジャンプ2023年19号(2023(令和5)年4月10日発売)ネタバレ

どうも、なっとうです★

 

週刊少年ジャンプ2023年19号

 

タイトルの通りネタバレです。

 

ご判断、宜しくお願いします!

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

前回最後に言及していた

食戟のソーマのお二方!

 

ひゃは~したい所ですが

 

はやる気持ちを抑えたまえ!!

 

また今回も、

後ろから読んでいきます!

 

ギンカとリューナ(最終話)

これも終わりそうな雰囲気やと思ったら

終わった…

名残惜しいばっかり言うてる

ありがとうございました。

宇宙おじさん(読み切り)

なんかよう分からんかったです

人造人間100(17話)

あからさまな二面性!?

おもろいな!

一ノ瀬家の大罪(20話)

おじいちゃん、ツンデレ

暗号学園のいろは(19話)

サブタイトルも暗号か?

むっずかし!

アンデッドアンラック(154話)(センターカラー)

宇宙!?

なんか宇宙ってだけで

一気に壮大になるなぁ

 

僕とロボコ(132話)

ちょっとホラー系やな

未来が見えるらしい

未来見える系好きやで

逃げ上手の若君(105話)

こういう風変わりな人は

おもろくて時代を変えるって

相場が決まってんねん

知らんけど

SAKAMOTO DAYS(114話)

ボケてるみたいな言い方すんな

めっちゃおもろww

スパイおったー!

あかね噺(57話)

ぞわっって

えぇやんえぇやん

こういうのワクワクやね!

ウィッチウォッチ(104話)(センターカラー)

頑固者とあまのじゃくの恋愛

大変そうやの

えぇやん

えぇやんしかいうてへん!

呪術廻戦(219話)

あぁぁあぁあぁ!

ふしぐろくううううん!!

涙よね?涙流してるよね!?

マッシュル(151話)

そういや、アニメ始まりましたよね。

録画はしたんですよ

まだ見れてません!

あぁあぁ!こっちもこっちで!

アオのハコ(96話)(センターカラー)

ぎゅっ!!!

ごめん、叫んでもーた!

申し訳ございません!!

叫ぶさ、そりゃあね!

ちょっと色々…

これ以上はお口チャックしとくわ

 

お口チャックした先の続きはこちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

妖精の飼い方(読み切り)

ようせいちっちゃいなぁ

思ってたらさ

唐突にでっかくなったぞ!!

びっくり!

ONE PIECE(1080話)

やっぱり強いわ

何がって?

無量空処の威力な

nattousan.hatenablog.jp

 

毎度の事ながら情報過多やの

コビーの無事確認です!

良かった!

ソードってずっと謎でしたが

そんな立ち位置か!?

ほう…で、割とそこそこ

人おるやん

おじいちゃーーーん!!

テンマクキネマ(1話)(表紙&巻頭カラー)

原作:附田祐斗(つくだゆうと)さん

作画:佐伯俊(さえきしゅん)さん

 

はい、ずっと言うてます。

先週からずっとね

食戟のソーマ』のお二方による

新作の連載でございまっす!

 

やっほい!

 

前回のテーマが料理でしたが

今回のテーマは、映画なんですね…

 

なんっじゃこれ!?

 

くっそおもろいやん!

ファンタジー要素もあるやん!

 

絵キレイなのは前からやったが

この方が描かれる料理がねぇ

 

それはそれはメシテロでしてね

 

だからそれも前の作品の話やん!

 

次も期待してまーす!

 

え?ちょいまち?

 

来週ってさ、確か

あぁあぁ!

 

サブブログ領域でさ…

 

更新ありますやん

 

やっべぇ!

 

あとさぁ…

 

ホログラムステッカー?

ヒロアカのやつな

 

うわぁ

 

休載の最中に

出して頂いて有難いけど

ほんまにゆっくり

休んで下さいね!

 

 

今回はここまでです

 

ありがとうございました!

 

またね★