『週刊少年ジャンプ2023年17号(2023年3月27日発売)ネタバレあり

どうも、なっとうです★

 

検証作業がある程度進んで来たので

ジャンプですよ。

 

ラクロが表紙のやつですね

 

マッシュルが表紙のやつは

出てるんは知ってます。

待って下さい

すみません!

 

えぇ加減読めやと、読みましたよ

 

ただ、今回は

マッシュルが表紙の号を

知らずに書いています。

 

ネタバレだけご注意下さいませ

 

えぇ

 

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今回も後ろから読みます

 

大東京鬼嫁伝(28話)

一番大切なものは、なくすまで気付けない。

それは、平凡な日常だった。

 

平凡て言うけど

その平凡がどれほどに

尊くて有難いか

見につまされますね

ギンカとリューナ(27話)

ギンカの過去編

うわぁ…

選択を間違えたって

最早何が正しくて間違ってるかなんて

もっと後にならないと

判別出来ひんよね

後から振り返ると

回り道も含め

全部意味があったと

気付けるんやけどな

その時の判断難しいよね

暗号学園のいろは(17話)

バウムクーヘン

材料を野外から確保

おぉ!これは訓練になるねえ

マイバウムを見て

推しおにぎりが過りました!

ジャンプ+連載中の

『ジャンプへっぽこ探検隊』

あれは、自己紹介で必ず

推しおにぎりの紹介付き

ですからね!

桐律のキリツ(読み切り)

壁ドンと見せ掛けて止血!!

最近こういうのに笑います

笑えるようになりました

 

誰のお陰やろね?

人造人間100(15話)

あしびと100とで

情報の認識に齟齬がある

まぁ、情報が一致することも

そもそも無いでしょうけど。

内々で

そうなんやー

なってますね

逃げ上手の若君(103話)

時々こういう

SF?っぽさを思わせるような

不思議な事が起こりますよね

おもしろーい

マッシュル(149話)

敵が強くなってるからね

修業必要やな

あぁでもまた

時間掛かる?

僕とロボコ(130話)センターカラー

ん?なんかヒロアカっぽい?

こういうのあるのがロボコよね!

僕のヒーローアカデミア(383話)

うわぁ…

みんなカッコいい。

けど、けど…!

はぁ…

影ノ罪忍(読み切り:センターカラー)

絵がきれいで、

思わず見惚れちゃいますね。

今後に期待です!

一ノ瀬家の大罪(18話)

お!マジか?

昏睡状態

4年も!

皆の見てた夢を共有していたらしい??

アオのハコ(94話)

はわわ!

アンデッドアンラック(152話)

最近前の方が多いイメージですね!

風子かっこよくて優しい!

SAKAMOTO DAYS(112話)

殺連会長の

奥さんと子どもさん!

さかもとさんも

奥さんと子どもさんは

一般人ですが

今回のやり取りフラグやったり??

知らんけど

榴弾の対応な

人智の枠こえてる

あかね噺(55話)

タメで喋れる相手に出会えて

良かったですね!

推し度合い強烈過ぎて

語彙力失う…

共感しかない…!

ONE PIECE(1079話)

はぁ!?

 

ごめん!早速過ぎるやろ!

 

これよこれ!

 

語彙力見失いました!

 

流石、無量空処

安定的な威力を

発揮しているだけありますわ

 

困ったら五条先生出したらいいと

思ってるやろ!

というツッコミは…

ウィッチウォッチ(102話)

前の方率高いですね

新キャラ!?

 

ロボットやん!

 

ラクロは読んでません

 

今回はこんな感じです

 

 

ありがとうございました。

 

またね★