週刊少年ジャンプ2023年13号(2023年2月27日発売)ネタバレあり

どうも、なっとうです★

 

先週、スマホの不具合で

ジャンプが見れませんでした。

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

この記事の投稿日は

月曜日ですね。

 

呪術廻戦が表紙のヤツじゃなくて

大変申し訳ないですが…

 

先週からずっと言及していた

その前の号『ONE PIECE』が表紙のヤツ

あれから先に、語りたいと思います!

 

因みにここに書くのは…

呪術廻戦が表紙の方の中身を

全く知らずに書いています。

 

それだけご了承頂ければ有難いです。

 

因みに、今回の前の号はこちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

今回もまた、最後から読みます!

では、どうぞ!

 

PPPPPP(最終話)

マジかよ!?

あぁもう、名残惜しいです。

ありがとうございました!

ギンカとリューナ(23話)

バトルが大詰めですね

これも終わりそうですか??

大東京鬼嫁伝(24話)

いよいよ異世界へと

足を踏み入れましたな!

ワクワク!

デッドライン(読み切り)

作者さんは、『峯内 一新(みねうち いっしん)』さん

漫画家さんと、編集担当さんの話です。

編集担当さんが悪魔で

地獄の世界観を知る為に

異世界に連れて行くとか

何これおもろいやん

人造人間100(11話)

だれ?何か特殊な目の人がいる?

一ノ瀬家の大罪(14話)

やっぱり、1話の時点で

何周目かのループやったくさい?

わすれたままにせず、

向き合ったら、どんな闇があるんやろな…

(センターカラー)マッシュル(145話)

アニメ開始時期発表されましたね!

4月かららしいですね!

お?と言う事は…

4月もまた、推し作品多そうやな。

また要チェックしときます!

その辺の詳細はまた別記事で

言及しようかと思います。

さて、本編…

うおおおおお!

暗号学園のいろは(13話)

音楽を暗号にするとか

楽しいでしかない。

よう解きませんけど。

逃げ上手の若君(99話)

武器屋さんすげぇ

こういう職人さんの技とか見るの

好きですねぇ!

(センターカラー)僕とロボコ(126話)

またコミックですね!

コミックは持っていませんが、

他作品パロデザインの表紙なので

いつもどんなんか気になって

着目しています。

今回新たにでるのは、

NARUTO』ですかね?

ナルトは疎いのでね。

前に言及してましたが…

 

nattousan.hatenablog.jp

かわいい!強い!

最後肉で勝つとか

既視感しかないですわww

ルフィ?

呪術廻戦(214話)

うぬおおおおおおお!

そやねん

伏黒君トレンド入りしてたやん

あぁもう!

この次は

あるからな!

後で見ます!!

ふんす、ふんす!

鼻息も荒くなりますね。

こっちもやばいわ。

やっぱり本家やね

 

nattousan.hatenablog.jp

 

アンデッドアンラック(148話)

すっげぇぇ!

こっちのバトルも大詰めですね!

(センターカラー)アオのハコ(90話)

おおおおおおお!

た…高まる!

ふんす!ふんす!

さっきから鼻息荒いねん!!

ちょ…つぎは?

あるわ、後で!

ウィッチウォッチ(98話)

ふふふふふ!

こっちもこっちで

ニヤつきますなぁ!

あかね噺(51話)

こういう過去編見るの好きですね。

こっちもこっちでねぇ!

何や何や??

僕のヒーローアカデミア(381話)

色々アツい要素が多過ぎて

言葉になりません。

うおおお!

そや、アニメでさ…

「光の振りをしているが、

実は闇がある」とか

「新聞報道は真実を語らない」とか

今やんこれ!ってね

今回も歴史を学んで来たって

そんな話をしています。

どんな形で、学校で

学んで来たんやろ??

というのが気になります。

 

世界観の根幹を成すのが

『歴史』つまりは、

『先人たちが紡いだ物語』

ですからね。

 

今の日本人に植え付けられている

日本人は悪いヤツで無能なのだ

そんな価値観を刷り込ませる

そんな内容やったら

ただ不安に駆られます。

 

またアニメの話ですが…

種﨑さんのコメントと

歴代継承者各位様のお声が

書かれていますね!

nattousan.hatenadiary.jp

前に、サブブログでも言及しましたが

また今度どこかでサブブログで

言及しようかと思います。

 

SAKAMOTO DAYS(108話)

「強いのどっち?」

ていう質問したら、答え大体

分かれそうなもんやのにな…

見事な一致ですね。

(表紙&巻頭カラー)ONE PIECE(1076話)

毎回カラーのデザインがですねぇ

唆られるんですよねぇ

推し作品1位だった頃は

考察要素無いかどうか

目を皿にして見ていたのは

懐かしい思い出です。

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

今はそないこってり見つめませんけど。

 

本編

もう、こっちも大概やな

毎度の事やが

何処から拾うか迷うやつ。

シャンクス―

エルバフ―

 

とまぁ、今回はこんな感じですね。

 

 

作品によって

語る量がまちまちですが…

 

また次もあるのでね!

また見ようと思います!

 

有難うございました!

 

またね★