選挙は敢えて、人が居る時に行ってみた

 どうも、なっとうです★

 

昨年、2022(令和4)年7月の記事

nattousan.hatenablog.jp

 

こちらで、選挙ですね

 

選挙はいつも行っています。

 

ただ、持病柄、

どんな対策をすれば

ダメージ軽減図れるやろか?

 

という所に焦点を

ずっと置いてやってきました。

 

昨年は、初めて

早朝狙いで行ってみたら

それが良かったやん

 

じゃあ次も…

 

そんな話をしていました。

 

ですが…

 

あれから時は流れまして…

 

最近は、病状として

回復傾向を見せつつある

 

そんなことを

最近はちらちら言及しています。

 

なので!

 

今回は寧ろ

人がそれなりに居る

早朝でも何でもない時間に

行ってみたらどやろ?

 

というのを

寧ろ試してみる事になりました。

 

なので、早朝狙ってません

そもそもは、朝弱いですからね。

 

はい、

 

タスクをこなしてから

行きましたよ

 

でね、行く前に

防毒マスクを着けるか

 

布のマスクで太刀打ちできるのか?

 

そんな事をふと

頭を過りました

 

ですが、結局は

防毒マスクを着けて

外出しました。

 

で、結果的にですね

 

防毒マスクで正解でしたね

 

消毒が

 

いや、そない沢山

置かんでえぇやんて

 

ツッコみたくなるほど

 

何本も置いてました。

 

人に関してはですね

 

ソーシャルディスタンスを

そない気にせず

いられるようになったので

 

その辺はどうも無かったんですがね

 

ただねぇ

 

消毒がネックでしたね

 

調子に乗らへんように

 

判断下した自分を褒めたい

防毒マスクしたから大丈夫でしたが

 

他の、皮膚とかから感じ取るのでね

分かるんですよね

 

これは、ヤバいやつや

 

帰ったら即刻対策を

講じる必要がある

 

で、一応用事を

済ませるんは出来ました

 

 

済ませたならば

長居は無用ですよ。

 

とっとと帰ります。

 

おつかれさまでーす

 

そんな感じでした。

 

今の所は、何の症状も

出てはいません。

 

暫く様子を見ておこうとは

思っています。

 

明日ジャンプ上げられるかなぁ…?

 

今回はここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★