不思議な事もあるもんやな

どうも…なっとうです…★

 

今日はパフォーマンスが落ちやすい日でした

 

今までの傾向から分析すると…

 

ですが。

 

そう、パフォーマンスを

上げるのが難しい

 

そんな中にありながら

 

しゃかりきに動いたのです

 

しんどくなる事もありました。

 

土を触っていると

 

次第に落ち着いて来ました。

 

なんでなんでしょうね?

 

めっちゃ不思議ですね

 

私は病院行くと

 

寧ろ具合悪くなるのですが

 

病院行くより

 

よっぽど有意義じゃね?

 

なんでかな?

 

面白いなぁ

 

 

お陰様ですね

 

今回はここまでです

 

有難うございました

 

またね★