「ジャンプの話はまた今度」と言う間も無く

どうも、なっとうです★

 

月曜やって

ジャンプ読んでる途中ですが

まだ読めてません

 

なんか、

 

当日に出すのが厳しくなりつつある?

 

でも、どこかで出そうとは

思ってます!

 

出せへんのなら

 

出せませーん

 

言うて

 

代わりに違う記事

 

出すつもりで

 

しゃかりきに動いてました。

 

途中で

 

息が苦しくなったり

頭が痛くなったり

 

軽いやつですが

 

そんな事もありつつ

 

もうほんま

 

対策を講じて

 

こちらは回復しました。

 

ところがどっこい

 

パフォーマンスが落ちてしまい

 

タスクあと少し

 

と言う所でくたばり

 

いつの間にやら居眠りをして

 

起きたら日付変わってて

 

ひぃ

 

そこから暫くぼんやり

 

漸くタスク終わらした

 

時間がどえらい事に

 

ひぃ

 

滝汗ですわ

 

でも、居眠りが奏功したのか?

 

ぼんやりを脱してからは

 

また動けるように

 

なりました。

 

 

まぁ、時間が

 

大変おかしいですけどね。

 

そんな訳で

 

非常にイレギュラーなんですが

 

こんな時間の投稿となりました。

 

今回はここまでです!

 

有難うございました。

 

またね★