週刊少年ジャンプ2023年26号(2023年5月29日発売)ネタバレ

どうも、なっとうです★

 

今回は順当に行けました!

チェンソーマンは、別日に出します!

 

タイトルの通り

本誌ネタバレあります

 

ご判断、宜しくお願いします★

 

 

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

前回読んだのが木曜やったんで

すぐな感じしますね!

 

後ろから

 

行ってみよ!

 

暗号学園のいろは(25話)

一見強そうに振る舞っていても

会いたくないと思う人はいる

過去に何があったん?

一ノ瀬家の大罪(26話)

ほんまに現実?

と、疑いの眼差しで見てたら

やっぱりな!

一筋縄では行かへんやろ!

僕とロボコ(138話)

アイドル回!

オファー受けるとこ

ライブ

最後まで

承認欲求の権化でしたね!

 

いやぁ、ここまで来ると

清々しいですね!

 

え?アニメ今度

新しいキャラの中の人

 

名塚佳織さん!

 

ウタちゃんの、お喋りの方

(お歌の方は、Adoさんですね)

と、

ヒロアカの、透明なかわえぇ女の子

葉隠さん

と、

ハイキュー!!

美人マネージャー

清水潔子さん!

 

の、方です!

 

えぇ?

ウタちゃんの時に

葉隠さんの方ですか?

 

しか思ってへんかったわ

nattousan.hatenablog.jp

 

 

潔子さんもですか!

 

はうわ!

 

マジかよ!

 

で、ロボコさんとこの人選

毎度の事ながらナイスです!

逃げ上手の若君(111話)

ちょっと待って

これもモグモグせなあかんやつや

 

初見だけで理解追いつかない時は

咀嚼して考える時間が必要なんですね!

 

今週、ワンピースも呪術廻戦も

休みで良かった!

マッシュル(157話)

昔拳を交えた相手と共闘する

こういう系大好物で

ございまーす

 

昔は、ドラゴンボールで親しみ

ちょっと前は…

今もか?

ワンピースで滾っていたものです!

テンマクキネマ(7話)

監督の仕事は、

わがままを言う事なんやて

多分それが、自分を貫き通して

作品の質向上に繋がるんやろな。

アンデッドアンラック(160話)

パッと見、160話か180話か、

分からへんようになってたから

拡大してみたら160話やったわ

 

目を酷使し過ぎたか??

 

さて、本編!

 

いやぁ、

 

紆余曲折あったけど

一段落したな

 

無事で何より

お疲れ様

 

目霞んで見えたのは

メガネ汚れていたからでした。

 

お騒がせしました!

 

あー良かった。

あかね噺(63話)

数字よりも、お客さんの笑顔

えー!なんかかっこえぇな!

鵺の陰陽師(3話)

このかわえぇお姉ちゃん

陰陽師なんか!?

人造人間100(23話)(センターカラー)

後ろの方が多くて心配でしたが

今回そうでもなくて

しかも、センターカラー!

やっほい!

 

自分に凄い威力があるけど

長らく封印されていたけど

解き放つとか

そんなんに痺れます

 

ウタちゃんとか好きなんでね

必要十分の私たち(読切)

逸茂(いつも)エルクさん

という方の作品です!

 

はじめまして!

 

えっ?なにこれ?

めっちゃえぇやん

 

何か、今の時代を象徴する

描写がありますね

 

顔のきずを隠す為のマスクとか

コスプレ趣味を、

特定の人だけと共有するとか

 

私は顔に傷は無く

感染症の所為でもなく

他の人より手厚いマスクを

着けています。

 

サブブログ領域ですが

二次創作の小説書いてます。

 

ネット上では割と

二次創作の事は厭わず書いてますが

 

リアルでは

私の推し作品は、厭わず晒して

一緒に楽しみますが

 

二次創作については

誰も言うた事無いねんなぁ…

 

なんか共感出来る所が

あるというか…

君と餃子とエイリアン(読切)(センターカラー)

岡田(おかだ)大(ちから)さん

と言う方が描かれたそうです。

 

はじめまして!

 

担当編集さん

 

高野さん!?

 

も、もしや

 

タカノジムさんですか?

 

ワンピースの担当されていて

その前は

鬼滅の刃の担当も

されていたあの、

 

タカノジムさんでしょうか?

 

え?こっちも

えぇ話ですやん!

 

友情が分からない変わり者

世間から蔑まれて来た

 

けど、そんな自分と

ウマが合うヤツに出会う。

 

宇宙人といっても

それぞれ思惑が違い

十把一絡げに全員悪者じゃない

一枚岩じゃないやつですね

 

こういうの好きです!

キルアオ(6話)

結婚せなあかんのからくり

把握致しました

当人は、ナカヨシ作戦進める気

失せた風になってますけど。

それがかえって良いのかもですね

 

ちょっとちょっと

こんなに進むん早いんか?

 

ちょっとこれさあ

サブブログ語り領域行きまっす!

 

こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

ウィッチウォッチ(110話)

ヒーローのへんしん!

いやあ、こういうの好きなんよね!

ドリトライ(4話)

おお!なんか相手さんも

訳ありか?

妹さんとの関係性?

アオのハコ(102話)(センターカラー)

えっ?

こないだやってた

人気投票結果が出ております!

千夏先輩人気者やなぁ!

 

なんやこれ!

なんやこれ!

 

毎度毎度

鼻息荒くなりますわ!

呪術廻戦(224話)

なんなんこのやり取りww

 

全部お前が壊したことにするからな

 

どの口で?

 

おもろいなぁあんたら!

SAKAMOTO DAYS(120話)(表紙&巻頭カラー)

ん??

最後、何??

 

 

広告

ワンピース実写版!

正直期待せずでしたが

言い方…

尾田さんがガッツリ

ツッコんで関わって下さっていると

今回分かりましたので

期待してみようかな?と

思います!

 

 

 

今週は、ヒロアカも休載

とのことです

 

もうねぇ

どの作者様にも言います。

 

間に休み挟んで下さい!

 

ほんまに

 

 

 

いつも楽しませて頂いております。

ほんまにお陰様です。

 

今回はここまでです!

 

有難うございました!

 

またね★