パフォーマンス発揮出来なくなった後に意外と動けた

どうも、なっとうです★

 

今回は体調の話をします。

 

金曜日、息が苦しかったです。

 

苦しい度合いは軽かったのですが

 

息を吸うと肺にさ刺さる感触があり

 

え?

 

と、思ったのですが

 

人混みから逃げたり逸らしたり

 

状況見て入れそうな隙間があれは

 

行かせて貰えば、何とかなりました。

 

その後、呼吸は落ち着き

 

土曜日日中は、

パフォーマンス発揮できました。

 

ただ、夜になってから

パフォーマンスが落ちて

 

食事の時間が押しまくりでした。

 

でめその反動かな?

 

 

分からないですが

 

今日は動けていて

 

ただ、途中で

 

水分補給

休憩

 

挟みつつ

 

進めたのでね

 

時間押しましたが

 

何とか終われました。

 

月曜以降お天気とか

台風の動向が

 

気になるのでね

 

逐一状況見て行こうかと

 

思ってます

 

今回ここまでです!

 

有難うございました

 

またね★