『週刊少年ジャンプ2023年31号(令和5年7月3日発売)ネタバレ

どうも、なっとうです★

 

週刊少年ジャンプ31号

 

本誌ネタバレあります!

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

 

今回も後ろから読みます!

 

ドリトライ(9話)

なんやこの人

悪役みたいやけど

実は味方とか?

人造人間100(28話)

えー??

マジかよー

なんてこったい!

テンマクキネマ(12話)

おぉ、なんかこの

連携感て言うのかな?

えぇな!

暗号学園のいろは(30話)

なんっじゃこの、

複雑な勢力図?

 

図にするのも憚られるわ

 

匿名希望さん

読者サービスあざす!

 

関西弁喋ってて

かわいいとか

ほんまに最強やな!

アンデッドアンラック(165話)

シェンさんとムイさんとの

関係性えぇなぁ!

一ノ瀬家の大罪(31話)

えぇ!?

おじいちゃん、おばあちゃん??

もう、ほんまに

毎度毎度意味わからん!

あかね噺68話)

さぁ!いよいよやな!

楽しみやなあ!

ウィッチウォッチ(115話)

さぁ!戦闘開始!

今のところ、

全体的に不利な状況やな

アオのハコ(107話)

友達には、ご報告!

宴じゃ宴じゃ!!

千夏先輩が!

千夏先輩が!ですよ!

大切にしたい

触りたいんやて!

 

ひゃっほーい!

 

宴は最高潮に

盛り上がっておりまーす!

 

もうあかん

またサブで妄想逞しくするわ

毎回そんな流れなってるで

僕とロボコ(143話)

あああ…

本音はなあ

もっと一緒に居たかったなあ

アスミカケル(3話)

ほほう、

なかなか興味深い試合やったな

お兄さん?

マッシュル(最終話)(見開きセンターカラー)

つ…遂に!?

来るか来るかと懐われた

最終話です!

このカラー好き!

エンディング彷彿させますね

シュークリーム!

 

本編!

今の時代を反映してるな

皆違う

皆それぞれ平和に暮らしたらいい

 

見事に

ミッションコンプリートですね!

 

拍手喝采!!

 

完結お疲れ様でした!

最後まで楽しませていただきました。

有難うございました!

鵺の陰陽師(8話)

守りながら説明しながら

敵をいなしてる

どんだけ強いねん??

キルアオ(11話)

ほほう、闘う理由が

家庭科部のメンツを侮辱されたから

いいね!

 

前回

nattousan.hatenadiary.jp

 

バレそうやけど、聞くのかと

思われたんですが、

そもそも質問すら無かったですね。

 

暫く様子見ですかね?

アイスヘッドギル(2話)(センターカラー)

いやあ、

環境がそうさせてるんかも

知れへんけど

ほんまに逞しいなぁ

SAKAMOTO DAYS(125話)

外国でも

日常に紛れたバトルは

健在ですね!

これ、取材とかしはったんですかね?

逃げ上手の若君(116話)

やたらうんこに気を取られがちですが

うんこも含め、その周りで使っているのも

みんな科学やなぁと思って

見るとおもろいですよね!

Dr.STONEの影響ですね。はい。

呪術廻戦(227話)(表紙&巻頭カラー)

お待たせ致しました!

五条先生のシール…やて??

ご…ごくり…!

 

てか、アニメの続報で

新たなキャラの中の人

安元さん!

 

うおぉ!

 

BLEACHで、ちゃどの声とか

SPY×FAMILYで、ビル君の声とか!

 

知ってる人いらっしゃると

高まりますね!

 

カラーが!

五条先生と、宿儺やん

 

はわわ!

 

本編!

 

最強同士の

ガチバトルが続いてます!

 

領域展開のやり合いになってますね

 

回り回って?

ちっちゃくなっちゃった…やて??

 

はぁ!?

 

 

 

今回はここまでです!

 

有難うございました!

 

またね★