パフォーマンスの新たな形の下がり方と、新たな対策

どうも、なっとうです★

 

今日のサブ

nattousan.hatenadiary.jp

 

こんな、リンク貼りまくりで、

 

元気いっぱいそうに見えるでしょ?

 

元気になりましたと

 

言うべきか?

 

実はですね

 

昨日から今朝に掛けて

 

タスクするのに

 

動くのは動きました。

 

ただ、お腹が痛いのが

 

波がある中やったんで

 

色々判断迷う訳です

 

寝る方がいいか

 

動く方がいいか

 

特に最近は

 

症状出たとき対策が

 

増えました。

 

今何て言うか

 

言葉出せてないですが

 

外出してる所

 

そこが自然豊かな所で

 

自然の中で

 

ひゃっほい

 

してる方が

 

寧ろ改善するやん

 

私の場合特にですが

 

病院行くのは

 

解決に繋がりません。

 

繋がらない事が多い

 

という表現が適切です。

 

まあ、色んな成分に

やられてしまって

 

寧ろ身動き取れなくなります。

 

実際そうなって

 

医療関係者の方々に

 

知らん間に運ばれてた

 

そんな事も、過去にありましたしね。

 

それよりは

 

自然様に触れてる方が

 

改善に繋がる事が

 

確かにあるよなぁ?

 

なんて

 

気付いたんですよね。

 

まぁそれに懸けたら

 

戦略が見事にハマりまして

 

とは言え

 

即効性はありません。

 

時間を掛けて

 

コツコツ

 

ゆっくり。

 

改善に繋がると

 

嬉しいですよね!

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございます

 

またね★