『100万回死んだルナ』読めたので、こっちで感想です!

どうも、なっとうです★

 

月曜のサブで… ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

読んでへんねん

 

読みたいわー

 

言うてから

 

読んだのがあるので

 

そっちの感想を

 

お伝えしたいと思います。

 

リンク先では

 

SPY×FAMILY

 

の話があったので

 

サブで書いたのですが

 

今回は、別作品の話しか

 

しないので

 

今日は、チェンソーマンの

 

更新はありませんが

 

読んだ漫画の話をしたいと思います!

 

神のまにまに

 

の、作者様の新作読み切りですね!

 

 

そもそも

神のまにまに

を、連載されていた

 

『猗笠 怜司(あがさ れいじ)』さん

 

この方を知ったのは

 

神のまにまに

新連載の通知が届いたので

 

 

 

 

「何それ?読んでみよう」

となり、新連載から最終話まで

最新話を追っていました!

 

通知見てから

読むと決めるまでの間に

 

同名のボカロ曲が

脳内再生されたのは

内緒です!

www.nicovideo.jp

 

内緒って言う割には

リンク貼るんかーい!

 

 

今回の読み切りは

 

『100万回死んだルナ』

 

タイトルからし

 

既に衝撃的ですよね!

 

一体全体どんな話やねん?

 

90ページに及ぶ

長い話です

 

読み応えバッチリです!

 

タイムリープ系の話ですね!

 

知らない人に見て貰っても

 

問題無い形でレビューをするか

 

最後まで読んだ人向けに

 

ネタバレがっつりで行くか?

 

判断が大変悩ましいのですが…

 

『ルナ』

 

という女性の方が主人公で

 

ただただ、ある人に

愛されたかっただけやった

 

その度に、

 

繰り返し人生をやり直した

 

不器用な愛情の物語です。

 

でも実は

 

ルナが見ている後ろから

 

ルナの事をずっと

 

見守り続けている

 

人生のやり直しの機会を

 

与えているのも

 

後ろから見守っている人なんですが

 

三者の繋がりとか

 

伏線の繋げ方とかが

 

見事なもんやな!

 

って、唸ってしまいました!

 

タイトルの意味は

 

かなり後になってから判明します。

 

言葉を失いました…

 

おぉう…

 

あぁ、こうやって

作品を生み出して頂けるのは

有難いですよね!

 

また連載でも読み切りでも

 

次回作が出たら

 

また読みたいな!

 

って、思えます。

 

で、冒頭のリンク先で

 

他にも、読んでへんのが

あったんちゃうん?

 

え?

 

何やて?

 

あぁ、そうそう!

 

幼稚園WARS!

 

こっちは読んでません!

 

いつ読むねん??

 

分かりません!

 

もうこうなったら

競争ですね

 

私が原作を読むか

幼稚園WARSさんが

アニメになるか

 

どっちがはやいか

 

SPY×FAMILY

 

の、二の舞になりそうな

気もしなくもないような…?

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました!

 

またね★