パフォーマンス低かったものの

どうも、なっとうです★

 

あれから

nattousan.hatenablog.jp

 

週末は、パフォーマンスが

 

非常に低かったです。

 

 

土曜日はですね

 

食事が疎かになったまま

 

いつの間にか寝てて

 

日にち変わってました。

 

今日も低かったですが

 

土曜日よりは、少しまし

 

一応、時間押しながら

 

手抜きながらですが

 

タスクはやりました

 

でもその代わり

 

主にサブ領域ですが

 

ブログのアイデア浮かんで

 

少し書いてみたり

 

pixivさんの方も

 

久しぶりに開きました。

 

頭の中で

 

長らく詰まっていましたが

 

少しですが

 

ホロホロ出て来た感はあります。

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました

 

またね★