怪談説法の切り口から、身近に感じるようになる。

どうも、なっとうです★

 

今回また、推しの方が増えました

 

そんな話を、していきます!

 

こちら ↓

youtube.com

 

一番古い日付の発信から順番に

 

見てる途中も途中なんですけど

 

京都のお寺の住職の方なんですけど、

 

三木さん!

 

詳しい自己紹介されていらっしゃるのは

 

こちらかなぁ…! ↓

youtu.be

 

この方は

 

『怪談説法』

 

と、呼ばれる、怪談を切り口にして

 

なるほど!

 

と、示唆に富んだ学びや

 

生きていく為の道を見つけるために

 

仏教の目線から

 

分かりやすい言葉を選んで

 

思わず、惹き込まれる語り口で

 

仰って頂けます。

 

まだ、見てる途中なのでね

 

特にこれがオススメ!

 

とかってのは、また追々ですが

 

取り敢えず、チャンネルトップページの

 

リンクだけ、今回共有しておきます。

 

まぁ、私の事ですから

 

また、複数の推し作品と絡めえ

 

 

ゾワゾワ鳥肌立ってるのは、内緒です。

 

怪談だけにぃ…!

 

勿論それだけやなくて

 

実生活と絡めるのも

 

お忘れ無く!ですよ。

 

もし良かったら、

 

ご興味わいた所から

 

見て頂けたらと、思います。

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★