『ディアスポレイザー』初連載と思えへんおもろいです。

どうも、なっとうです★

 

以前こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

SPY×FAMILY』

チェンソーマン』

 

など、

 

おもろい漫画の担当をよくされている

 

林さん

 

その方がご担当の作品は

 

他にもいくつかあります。

 

『幼稚園WARS』

 

こちらが、未履修のままなんですが

 

いつ読むねん?

 

それを差し置いて

 

最近新たに始まったばかりの

 

作品があります。

 

今、2話目まで更新されております。

 

こちら!

shonenjumpplus.com

 

ディアスポレイザー

 

っていうタイトルです!

 

こちらが、作者さんの

Twitterアカウントです!

 

温井雄鶏 (@keisya2019) / X

 

ぬくい…

 

ごめんなさい、

 

下のお名前、何とお読みするのか

 

調べたんですが、分かりません。

 

どなたかご存知の方

 

教えてください!

 

初連載との事です。

 

宜しくお願いします!

 

悪い魔道士と

 

良い魔道士がいて

 

良い魔道士と

 

強い爺さんとが出会い

 

悪い魔道士から守る為に

 

車で旅をしていく話です。

 

1話と2話をまとめて

 

めっちゃざっくりし過ぎ感が

 

否めない説明で

 

大変申し訳無いのですが…

 

魔道士がね、主人公なんですが

 

底抜けにえぇ奴でさ

 

周りの人たちが、

 

良い意味で、影響されて

 

主人公に感化されて

 

話の展開と共に

 

えぇキャラ出して来るんですよね

 

この、車の旅がね

 

映画観てるみたいでね

 

楽しいですね!

 

一昔前の映画っぽい

 

雰囲気で、味がありますね!

 

 

あのね

 

これ、ストーリーもですけど、

 

絵の描き込みもね

 

濃いんですよね

 

その濃さが、物語のおもしろさを

 

引き立ててる?

 

そんな気がしています!

 

最近、ジャンプで始まったばかりの

 

新連載と並んでも

 

全く引けを取らず

 

続き気になるやつです。

 

 

更新の頻度がね

 

毎週との事なんでね

 

すぐ続き読めるんですけど

 

毎週で、この濃さを

 

保って描かれていらっしゃるのは

 

なかなか出来る事やないと

 

思いますよ!

 

描き込みっていうなら

 

チェンソーマンもね

 

毎度毎度、

 

クオリティがほんまにねぇ

 

圧倒されるんですけど

 

あ!

 

チェンソーマンさぁ

 

そういや、最新話まだやったやん!

 

やっべ!!

 

えらいこっちゃ!

 

今更ながら慌てふためくやん

 

次の更新まで待ってから

 

こっちも2話分纏めて語る

 

に、しよっかな?

 

次の更新いつやったか

 

ちゃんと見てへんけど…

 

月曜なったらまたね

 

ジャンプありますしね

 

ほんますんません!

 

とは言え、

 

チェンソーマンも

 

ジャンプの方も

 

約束はできひんのですけとね

 

何も無ければ!

 

ですね。

 

すみませんが、宜しくお願いします。

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました!

 

またね★