WHO(世界保健機関)とは、仲良く出来そうに無いと、分かりました

どうも、なっとうです★

 

那覇さんの配信の、

タイムスタンプ作ってました

 

こちら ↓

www.youtube.com

 

タイムスタンプとは?

 

YouTubeの、コメント欄とか

概要(動画の説明)欄とかに

時間と、そこで挙げられている内容の概要が、

こんな ↓ 感じで、記載されていて

 

00:00:00 無音
00:03:13 挨拶、配信状況(音声·映像等)確認
00:06:39 複数プラットフォームでの配信理由
00:07:28 本題開始
00:23:45 異議申し立て期間短縮
00:33:52 WHOの代わりの団体の紹介
00:34:16 代わりの団体の、ウェブサイトご紹介(音声が二重になっています)
00:35:43 WHOの話の続き(音声状況改善)
00:40:00 情報と、自身のパラダイム(価値観)との兼ね合い
00:49:28 丸谷さんのご紹介
00:51:09 出版予定書籍のご紹介
00:54:12 コメント拾う。配信終了。

 

 

時間が書かれた所をクリック(タップ)すると

その時間に飛べる仕様です。

 

因みに、 ↑ は、

私が書いたのをコピペしたものなので

ここから直接は、飛べません。

 

動画を見つつ、コメント欄の中に

時間がつらつら並んだのがあるので

そこから飛んで頂けます。

 

何らか、問題あるようなら

変更や削除の場合もありかもですが、

何もご指摘無ければ、

このまま置いておきます。

 

那覇さんからは、

感謝の返答がありました!

 

有難うございます!

 

じゃないと、

拡散するぜぇ

 

って、なってさ

 

共有された側の人が

気軽に本題に行けるかな?

 

と、思います。

 

いつまで、無音状態続くねん??

 

って、挫けへんように、ですね!

 

あとは、一部音声重なる所があって

 

その部分と、他の所が

自分で分かるようにしたかったので。

 

こんな時に、聴覚過敏発動して

nattousan.hatenadiary.jp

 

ちっとも中身の認識せずやったんでね。

 

音声が通常の所は、

ちゃんと認識できましたし

 

色々学びしか無かったですね。

 

あとは、緊急性が高くて

 

お急ぎ案件かな?

 

と、思ったのでね

 

とは言え、情報

 

今回共有した配信のは

 

2023(令和5)年10月26日の発信ですけど、

 

この動画の他の発信も含めたら

 

今回の、WHOの話は

 

ちょっと前から話題に上っていて

 

それこそ、茂木さんも

 

話題に上げていらっしゃって

 

そっちの共有をするつもりで

 

下書きだけして

 

長らく放置していました。

 

すみません。

 

私と、WHOさんとで、

 

ご意見を擦り合わせたら

 

唯一噛み合ったのが

 

タバコの害ですね。

 

タバコに関しては

 

発信者さんによっては

 

「タバコが有害なのは

眉唾なんちゃうか?

WHOが言うてるし」

 

と、ご意見を仰る方も

 

今回ご登場されていない、

他の発信者さんですが、

お見掛けした事はあります。

 

私は、これに関しては

 

タバコは、有害である。

 

いや、これはね

 

憶測とか情報云々以前に

 

出生前から今も

 

受動喫煙がもとで

 

私が複数の病を抱える一要因に

 

要因は、他にも、複数ありまくるのですが

 

そのうちの一角は

 

確実に占めている。

 

これは言えますね。

 

情報も何も

 

私が実際に体感していて

 

数十年の時が経って、漸く

 

やや改善傾向示して来たか?

 

くらいのもんですわ。

 

改善傾向向くようになったのも

 

元々悪くなる複数要因を

 

何とかするためには

 

それ相応の、複数の回復条件を

 

毎日少しずつ

 

僅かな一歩を、

 

行きつ戻りつしながら

 

4年掛かって

 

というのが、私の状況です。

 

とは言え、タバコは眉唾?

 

とのご意見に

 

真っ向否定でもなく

 

実は、タバコに含まれる

 

農薬や添加物が

 

主だって悪さしてる説

 

を、最近は掲げております。

 

とまぁ、ほんまに、唯一ですよ。

 

それ以外の所に関しては

 

首を横に振りたくなるような

 

そんな案件ばかりで

 

胡散臭いというのが

 

最近の認識です。

 

ブログのタイトルにある通り

 

世界保健機関

 

と、名乗る所はですね

 

ネーミング的に、世界の人々の

 

健康

日々の命の無事

 

それらを願い、それ相応の対応をする

 

そんなイメージをお持ちの方も

 

少なく無いかと、思われます。

 

 

私も以前は、そのような認識でしたし

 

タバコの事で、意見が合ったので

 

仲良く出来るかな?

 

そんな風に思わなくも無かった

 

ところが、ですね

 

まぁ、前々から、内々でバレへんように

 

長い年月を掛けて

 

向こう勢力は、仕込んでいたのでしょう。

 

それが、コロナ禍を経て

 

明るみに出てきたのかしら?

 

そんな印象を受けます。

 

少なくとも私は

 

コロナ禍における対策でも

 

ワクチンと消毒は特に

 

しんどくなるから

賛同出来ません。

 

てか、ワクチンなんてさ

 

身体に入るからな

 

行政から来た文書で

 

成分確認します。

 

そしたら、合成洗剤等に含まれてて

 

しんどくなるして、

 

普段から避けてる成分が

 

含まれてたんでね

 

「受けられません」

 

と、判断しました。

 

だから、今も無事に

 

こうやって発信していますが

 

すみませんねぇ

 

最近は、忙しすぎて

 

発信疎かですが。

 

ですが、今後はですね

 

「ワクチン受けません!」

 

言おうものなら

 

消される

 

受けても受けなくても

 

地獄が待っている。

 

そんな世界線を作ろう

 

パンデミックで、今までは、

 

各国が、それぞれの地域や

 

人々の特性や、状況に応じて

 

国毎に対策をされて来ました。

 

勿論、国によっては

 

「ちょっとそのやり方、

行き過ぎてません?」

て、ツッコミが必要な所は

 

あるのは、ありました。

 

これを、今後は

 

世界でやり方を揃えて

 

それに逆らう者は容赦しねぇ

 

という、

 

人の命を救うと、きれいな言葉を

 

並べていく裏側で

 

人の命を蔑ろにして、寧ろ人減らしを

 

更に促進する

 

世界統一

 

グローバリズム

 

なんて、呼ばれていますが

 

世界の人々が足並み揃えて

 

仲良くしましょうね

 

うふふふ

 

と、見せ掛けて

 

 

実は、世界統一を図る事で

 

世界政府を作って

 

世界中の人々の自由や権利を奪い

 

政府が支配する

 

そんな世界線を作ってやろう

 

と言うのが、厨二病(ヲタク)的な説明をすると

 

そんな感じの、条約を作ろう

 

と言うのが、向こう勢力さんの企みです。

 

 

異議申し立て出来る期間が

 

2024年5月中に 

 

日本政府から

「No」

を、言って貰わへんと

 

大変な事になりまっせ!

 

と言うのが、今回の配信の趣旨です。

 

今現状として

 

政府は、民の味方ではありません。

 

向こうの勢力の言うなりになって

 

寧ろ、向こうのやり方に賛同する

 

そんなスタンスでおります。

 

おいおいおい、

 

マジで何してくれてんねん!

 

 

これはまるで

 

ONE PIECE

 

で、天竜人(世界政府)に抗って

 

消された人々の描写に、似てませんか?

 

 

 

 

今までも、そもそもは、

 

戦後の敗戦を経て

 

『民主主義』から、

『仮初の民主主義』に変わり、

 

今もその体制が続いている日本が

 

あからさまに乗っ取られる

 

今も既に、ワクチンで

 

相当人減らしをしていますが

 

ワクチンだけやないです。

 

他の、農薬や添加物とか

 

そんなんも含めて

 

他にも、要因が多過ぎて

 

最早書ききれへんのですけど

 

私の病気の原因になったような

 

色んなものを使って

 

更に、歴史認識の捏造

 

こちらでメンタル面の攻撃もされ

 

踏んだり蹴ったりとは

 

この事なんですけど

 

今まで、複数の発信者さん

 

nattousan.hatenablog.jp

 

見させて頂いていましたが、

 

ほんまに大変な事になってますね。

 

配信内で言及があった

参政党が出している日本語訳は、こちら ↓

「パンデミック条約」草案/「国際保健規則(IHR)」修正案 仮訳 | 参政党

 

 

因みに、

 

情報云々で、ご紹介があった

 

丸谷さんは、フォローしてますね!

 

『丸谷 元人(まるたに はじめ)』さんです。

 

こちら

 

 

ウェブサイトあります ↓

www.marutani-official-intel360.jp

 

Twitterで我那覇さんが

絶賛していらっしゃったので

その流れで、最近フォローしたばかりです。

 

今回の配信見て思ったのは

 

私は、そもそも情報弱者(情弱)で、

 

その認識は間違ってへんし

 

これからも、その認識は

 

持っている必要があるなぁと

 

痛感しました。

 

最後に、我那覇さんと

ジェイソン·モーガンさんの新刊

 

 

 

 

まぁ、このブログでは

 

あくまでも、私の価値観に合う

 

そういったものを、

 

ブログにて、発信させて頂いております。

 

私のものも含めて

 

仕入れた情報をどう見ていくか?

 

という辺りは、各々読まれる皆様が

 

個々に考えて頂けたらと思います。

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました!

 

またね★