パブコメ、見落とし…あぁ、やらかしました。すみません…

どうも、なっとうです★

 

以前 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

Twitterで、パブコメの見落とし発見しました。

 

 

ツイートされたのは

 

『林 千勝(はやし ちかつ)』さんです!

 

デモの時に、メインで仕切っていらっしゃった方です ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今回見落としていたパブコメ ↓

public-comment.e-gov.go.jp

 

一応、リンク出してはいますが

締め切りが、6月3日に終わってます。

 

なので、こちらからの

ご意見提出は、出来ません。

 

締め切り過ぎた件なので

資料を細かく読んでませんが

 

タイトルから察するに

 

何となくヤバそうな雰囲気満載…!

 

しかし、今回やらかしたので

 

この記事を書くまでに

 

締め切り終わった、

 

他にも幾つもあるのかも

 

ちゃんと確かめられてませんが

 

兎に角、今出来る事として

 

他に、後から上がった案件で

 

締め切りがまだのもの

 

こちらに関しては、ご意見が出せます。

 

なので、今募集中のものは

 

具体的に何やろ?

 

というのを、締切日毎に

 

リンク先上げたいと思います。

 

この記事でと言うよりは、

 

他の記事で、リンク先だけ並べて

 

気になる案件見つけたら

 

資料読んで出そうかと思います。

 

ひとまず、タイトルだけ

 

拾っていきたいと

 

その様に思います!

 

一応、確認しながら貼っていますが

 

見落としや間違いなど

 

お気づきでしたら、教えて下さい

 

その時は、すみません。

 

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★