先人たちが繋いで下さったバトンは、

どうも、なっとうです★

 

YouTube

Twitter

ランブル

 

にて、同時配信されてて

 

YouTube

アーカイブ残っていたら、こちら ↓

www.youtube.com

 

Twitterのリンクも、

貼っておきます!

 

『大田 實(おおた みのる)』中将慰霊顕彰祭

 

ですね!

 

配信は、我那覇さんが

して下さっています!

 

実は、この配信は、初めてではありません

 

実は…こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

2年前、令和4(2022)年の同日

6月13日にも、配信がありまして

 

その時に、初めて知りまして

 

配信を見ていた次第です。

 

今回また、お知らせを受け取り

 

あ!

 

前にブログ書いた方ですね!

 

そうか、あれからもう

 

そない時間が経ちますのね

 

時間が経つのは、ほんまに早いですね。

 

日本を、未来を

 

繋いでいく為に

 

大きく尽力された方です。

 

その、大きなバトンを

 

託されているのが、今生きている

 

我々ですね。

 

ですが、

 

見せ掛けのキレイごとに覆われた

 

非常に混沌とした状況が

 

今の時代です。

 

いや、2年前の時の方が

 

より隠されてた感ありますが

 

2年の時が流れて

 

少しは、顕わになって来た??

 

今回は、マイケル・ヨンさんも

いらっしゃいますね!

 

 

まぁねぇ

 

ネットで調べても

 

自分の関心事に近い感じで

 

検索とか

タイムラインとか

 

情報出て来るのでね

 

他の方の目線で見たら

 

状況が異なるとかは

 

確かに否めない

 

それは、思います。

 

ですが、この2年の間に

 

少しは、変わって欲しいな…

 

それは、思います。

 

民の首を

 

いつまでも、絞められたままで

 

居られると思うなよ!

 

絞めて来るその手を

 

跳ね除けて

 

堂々と振る舞う必要が

 

あると思います。

 

そして、今の体たらくでは

 

とても、託せたもんや無いですし

 

託せる形に、持って行きたいですね!

 

実は、前回ブログで

 

書かせて頂いた時に

 

苗字の漢字を、間違えていました。

 

2年経って、初めて気付きました。

 

何たる事…

 

大変失礼致しました。

 

申し訳ありません。

 

この記事の

 

Twitterの、リンク先記載のものが

 

正しい表記になります。

 

訂正させて頂きます。

 

今回は、ここまでです。

 

ありがとうございます。

 

またね★