尊い「推し」の方々と意見が違う所②

どうも、なっとうです☆

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

前回の続きですね

 

次の方はこちら

 

闇のクマさん

百田尚樹さん

 

この方々の違う所が一緒なので

纏めました。

 

ウクライナに肩入れし過ぎていませんか?

 

クマさんは、

「若干引いてる」時もありますが

 

とは言え、私は

某マスメディアが超推ししてる

「ロシアに肩入れ」

も、しません。

 

「元々の領土を全力で守り切る。」

これは必要な事だと思います。

 

何がほんまで、何が嘘なのか?

これだけじゃないですが

これは特に顕著ですね。

 

あまり深くツッコむと

言論統制の憂き目に遇う」

そんな状況もありますから、

 

中々情報を取るのが難しい

 

だからあれこれ言えない、分からない

 

「どちらかに肩入れ」よりは

引いた目でどちらも見る

 

そんな立ち位置で

様子を見るしか無いかなぁ

と思っています。

 

ただ、祈るのは

人々の命や人権が脅かされる事無く

日常に戻れる事です。

 

 

そして、

日本を守る為に

出来る事を模索するのに

学びにする事です。

f:id:Nattousan:20220331152340j:plain

憲法9条を、

日本を文字通り

守れる形に変える。

 

防衛費予算の増額

 

これらは必要だと、

長年ウンウン考え続けて

分かりました!

 

ameblo.jp

 

 

 

今回はここまでです

 

有難うございました!

 

またね☆

 

出典(敬称略)

百田尚樹

闇のクマさん